のんびり日記

こんちは!
リビングで一人だったので、イヤホンで大音量で曲を聴きながら目をつぶり、
まるで自分がライブ会場にいるかのように腕を振り、歌い、踊り、転げ回っていたら母親にガッツリ見られていたARuFaです!
もう死ぬかと思うほど恥ずかしかったです。 その後はふっ切れて転げ回っていましたけど。
その時聞いていた音楽がこちらです。

ノリまくってました。
 
今日の朝は14時という壊滅的な時間に起床。 自分で自分が嫌になりました。
俺 「おっそいよ!!!!!!!!!!!!」
窓を開けて自分のふがいなさを叫んだのですが、外にいた近所のおじさんがすごいビックリしていました。
リビングに行くと、父親以外の家族がイーカラ(家庭カラオケ)をしていました。
何を隠そう今は冬休み! 最近は常に家がうるさくてもう死にそうです。死んだ。
それにしても寝起き(14時だけど)にカラオケの音はもう最悪でした。
しまいにゃ母親が自分の尻にマイクを当てて、屁をこいた時はもうぶん殴ってやろうかと。
 
朝食にカレーを食べた後は、歯だけを磨いてジャンプを読んでました。
僕理論としては、14時以降に起きた日は、顔を洗ったり髪を整えたりしたくないんですよ!
その辺を綺麗にしても、どうせ4時間後くらいにはお風呂に入っちゃうんですよ!?
そしたらお風呂の時に一気に洗った方がいいじゃないですか!! うんこブリブリ!
と、いうことで僕は、頭ぼさぼさ、顔トュルトュル、息さわやかの状態で過ごしていました。
 
その後はずっと年賀状を描いていました。
すでに元旦締め切りの25日を過ぎてしまっているので気楽といえば気楽です。
死ぬ思いで年賀状を書き、3時間かけて10枚描き終えました!おっそー!!
俺 「おっそいよ!!!!!」
また窓を開けて叫んだのですが、今度は外に祖母がいてすごくビックリしていました。僕の家の前には常に人がいるんですかね。どうなのそれ。
 
21時くらいにお風呂に入った後は、長女にパシリにされてコンビニにハーゲンダッツを買いに行きました。
なんかムカついたのでガリガリ君を買ってきてやったらマジギレされました。
そしてまた年賀状を描き始めて今に至ります!!
今日は、起きた時間が起きた時間だったので若干のんびりしすぎましたw
明日はもうちょっとキビキビいきたいです!
では、今日はこのへんで!
ではまた!