最近バトン

こんちは!!
昨日、リビングから次女の悲鳴が聞こえたので、あわてて飛んで行ったところ、
あまりにも悲惨なことが起きていました・・・
 

プッチンプリンのこの状態は、生まれてこの方初めて見ました。
こんな悲惨で凄惨な現場は見たことがありません。
あと、この写真を昨日、ツイッターにアップしたら、ツイッターの画像ランキングで1位を取ってしまいました。

ぶったまげた。
 
さて! 今日は一日中大掃除をしていたので特に書くことがありません!
と、いうことで今日はバトンをして行きたいと思います。
今日のバトンはこちら!
 
  
最近バトン
最近は色々ありましたからね! 振り返ってみましょう!
では、どうぞ!! 
 
 
Q1 最近の一番楽しかったこと
最近は楽しいことがいっぱいでしたので、1つを選ぶのは難しいですな・・・
とりあえず、ラユ君とアンデルセン公園に行った事と、クリスマスパーチーが楽しかったです!
アンデルセン
クリスマス
アンデルセンでは、ラユ君と一緒にボートに乗り、下ネタを言いあい、
そしてクリスマスには、男5人でパーティで下ネタを言いあう・・・
まさに素晴らしい日ばかりでした。 彼女ができない。
 
 
Q2 最近一番辛かったこと
一昨日、ジャスコに行く途中に犬のうんこを踏み、
その帰り道でも踏みました。
 
 
Q3 最近会った人
からあげクン

「元気ですか?」と聞いたらすんごいションボリしていました。
よくよく考えたら、からあげクンは調理済みでした。
 
 
Q4 最近思い出したこと
満員電車で目が合った女の人に「モリス。」と言われたこと。
全く意味がわからない。
 
 
Q5 最近熱中したこと
腹筋です!
ラユ君と一緒に腹筋をどちらがいっぱい割るかという勝負をしたのですが、
 
ビフォー
その結果、
 

もうめっちゃ割れました。 割れ過ぎて逆に平面です。
 
 
Q6 最近思ったこと
大学生になったらモテると思ったら全くモテない。
高校に入学した時も、「高校になったらモテるんだ!」と思っていましたが、まったくでした。
 
 
Q7 最近がっかりしたこと
母親の全裸を見てしまったこと。
まさか全裸でシューベルトの魔王を歌っているとは思いませんでした。

  
 
Q8 最近楽しみなこと
寝る前に踊ること
最近寝る前に踊っているのですが、踊るとよく寝れるんですよね!
なので、踊る=寝れる という安心感から踊るのが楽しみです!
まあ昨日、僕が踊ってたら飼い猫がゲロをしたので超落ち込みました。
 
 
Q9 最近気になる人
井出らっきょさん。
 

 
Q10 最近きになること
井出らっきょさん。
 

 
Q11 最近食べたもの
らっきょ。
 
Q12 最近飲んだもの
昨日は、長女が作った「特製ジュース」を飲んだのですが、吐きました。
 
 
Q13 最近好きなテレビ
夜美女
嘘ですごめんなさい。 最近は、「水曜どうでしょう」が好きです!
夜美女は中学生の時大好きでした。
 
 
Q14 最近のお気に入り
井出らっきょさん。
 

 
 
Q15 最近買った物
次女の誕生日のプレゼントに、シュシュを買いました!
 
 
Q16 最近行ったところ
家の近くにたこ焼き屋が出来たと聞いたので、行ってみたらその日に潰れました。
 
 
Q17 これを回す人
井出らっきょさん。
 

らっきょさん、よかったらどうぞ。 ファンです!!
 
はい! 今日はこんな感じでした!!
明日は大みそか!
みなさん、いい新年を迎えられるといいですね!
あ! それと、機械工さんに「超合金和田モドキ」を作っていただきました!

上しか向けない和田の運命に大爆笑しましたwwww
機械工さんありがとうございます><
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!!