今日は少し短く

こんちは!
3時間くらいかけてレポートを書いていたのですが、クシャミをしたら全部消えたARuFaです!
なんか・・・こう・・・・
俺 「よーし・・・もうちょいで完成・・・・ふぁ・・・ファックション!!
俺 「あ゛ー・・・風邪ひいt・・・ぬ゛お゛ぉ゛ああっ!!??
俺 「・・・・・」
俺 「・・・・・・・・」
俺 「ホヨヨ。」
観念しました。
 
もうパソコンを使い始めて10年くらい経つと、「これ以上やっても無理だ」という感覚があるのですが、今日はまさにそれでした。
 
さて、今日の僕はあるイベントに、出し物側として参加してきました!
イベントというのは、成人式的なちょい小さめのイベントだったのですが、そこで歌を歌ってきました!
歌を歌うことに決まったのはつい3日前。
メンバーが足りないということで、急遽呼び出しをくらい、歌を歌うことになりました。
なのでもう今日にむけて3日前から猛練習。 頑張って歌ってきました!
かなり間違えましたが、いっぱい拍手してもらえてよかったです。
 
家に帰ってからは、ネタをしました!
オナラは燃えるのかを実際に試してみたのですが、カメラ役の次男がまさかの撮影ミス。撮れていませんでした。
結果的にはお尻をヤケドしたのですが、なかなか際どい場所をヤケドしたので写真にも写せず。
またお尻が回復したら、撮り直したいと思います!
 
最近ネタをやっていないので、そろそろネタをやりたいです><
テスト期間も近いので、そろそろいっぱい撮っておかないと後あと困っちゃいますしね!
今日は少し短いですが、成人式の出し物のせいで若干疲れてしまったのでこれで失礼します!
では、今日はこのへんで!
ではまた!