笑顔を失った長女を超絶ギャグ動画で笑わせよう!

それはある日のこと・・・
うっかり僕が長女のグミを食べてしまったため、
怒りのあまり、長女から笑顔が消えてしまった・・・

 
 
このままではいけない! 笑顔のない長女なんて、りんごの入っていないカレーだ!
と、いうことで、僕は長女を笑わせるために、とっても面白い動画を制作することにしました。
 
その結果、完成したのはとても面白く、抱腹絶倒間違いなしの動画!
100人に見せれば必ず100人大爆笑! 絶対にスベらず、完璧なギャグ動画です!!と、いうことで、この動画を長女に見せてみました。
その模様がこちらです!
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=nBr2EjXR1fk
 
 
 
【動画が見れない方へ、チョコっと紹介】
 
題名
「ベンザブロック」
 

便座とレゴブロック。
 

もうブチ切れ。
 
 
このあと長女に殴られまくったのですが、
殴っている時の長女の顔が笑顔だったので、安心しました。
でも大丈夫! 僕は兄として、当たり前のことをしたまでです。
いやいや! お礼だなんていりませんよ! いりませんって!
いやいや、本当大丈夫なんで・・・ちょ、・・・痛・・引っ張ら・・・いたい・・・だから・・・あの・・・大丈夫なんで・・・ほんと・・・痛い・・・痛い!!!!!
とにかく、長女に笑顔が戻ってよかったです☆
では、ちょっとコンビニまでグミを買ってきますね!
ではまた!!