テスト期間なので短めに!

こんちは!
千葉県で、軽く雪が降ってテンションが馬鹿上がりしたARuFaです!
と、言っても僕が雪に気付いて起床した時にはもう雪がやんでいた上に、太陽サンサンでしたけどね!
今年は暑かったのか、雪が全然降りませんね・・・ちくしょう!
僕はもっと、朝に雪が降って「学校が休みかも!」とかワクワクしたり、
学校に行っている時に雪が降って「家に帰れないかも!」とかドキドキしたいんですよ!
なのに! なのになぜ!? 雪が降らない!!
・・・とか考えていたら、学校の通学中に犬のうんこを踏みました。 もう嫌です。
 
学校は都内にあるので色々なお店があるのですが、お洋服屋さんでセールをしていました。
その服屋には「SALE!」というポスターが貼ってあったのですが、
僕には「SALE!」がローマ字読みで「去れ!」と読めてしまい、客を呼ぶ気ゼロかよ!と、一人で思っていました。そして鳥のフンを踏んでしまいました。今日は良い日ですね。
 
学校の授業はそろそろ学年末ということで授業内容もスカスカ。
もうこの際、休みでもいいんじゃないかというくらいのお話でした。なんか、交尾の話。アホか。
 
授業後のお昼ご飯は、友達たちと一緒に定食屋に行きました。
そこの定食屋は、メニューの表示がたまにおかしくなっていまして、
この前は「サンマの塩焼き」が「サマン塩焼き」になっていました。

 
そして今日は、「ハンバーグ定食」が「ハソバーグ定食」に。 「オムライス」が「ラオムイス」になっていました。
なので、注文時に、
俺 「ラオムイス1つ。」
と言ったら、
 
店員「あいよ! オム一丁ーーー!!!」
と、言われて腹が立ちました。 じゃあメニューでも略せばいいじゃねぇかよ。
 
学校が終わったあとは、家の近くにできたラーメン屋にいって食事をし、そしてテスト勉強を開始して今に至ります><
なんやかんやで今度の木曜日からテストが開始されます!
なので今日からテスト終了までちょっと更新が短くなるかもしれませんが、どうかお許しください><
では、ひとまず今日はこのへんで!
ではまた!!