非現実バトン

こんちは!
母親がトイレからオペラを歌いながら出てきたので、てっきりトイレの神様かと思いました。ARuFaです。
「いやぁー! 寒いですね! 馬鹿寒い! 地球温暖化はどこへ行ったんでしょうつってね! 地球おったんか?ってか!? ガハハ!」
・・・と、父親が玄関先でクソつまらない会話をしちゃうくらい寒い今日この頃。
今日の僕の一日は、ありあまる重要書類を片付けていただけで終わってしまいました。
他にもまあ、リビング爆発があったりとかしたのですが、それは置いておきましょう。あえて。
 
さて! そんな退屈な今日を送った僕の味方が『バトン』!
出題された質問に答えていくだけで、日記更新のネタになってしまうという素敵なものです。
今回挑戦するバトンはこちら!
 
非現実バトン
なんとも興味深いバトンです。では、さっそくまいりましょう!
 
Q1★ドラえもんがいたら、まず最初に何を頼む?
→ 俺「ドラえもんさぁ、あの、どこでもドアをさ、スモールライトで少し小さくしてさ・・・この・・こう・・・誰かのおっぱいの目の前につなげてさ・・・こう・・・手だけ入れたら・・・ね?・・・こう・・・わかるでしょ?・・・うん・・・誰かのおっぱいの目の前にどこでもドアをつなげてさ・・・そこに手をいれてその人のおっぱいを・・・ね・・・モミ・・・ってさ、どうよ?ねえ。やりたいんだけど。ふふ。」
ドラ「んもー、しょうがないんだからARuFa君はぁ〜 ・・・『どこでもドア〜!』」
俺 「んふぉwwwwwドラえもんありがとうwwwwwwww」
ドラ「早くドアに手を入れてごらんよ!!」
俺 「うんwwwww・・・・もみもみ・・・うふぉwww柔らかいwwwwぼっふぉwwwwwたまらんどすぇwwww」
 
〜〜 一方その頃 〜〜
 
父 「はぁはぁ・・・いやぁあん!!!!!」
 
みたいな。
 
  
Q2★過去か未来にいけるとしたらどっちに行く?
→ 過去に行って、小6の頃の僕に、
俺「かくれんぼの時、ガラスによりかかるのはやめろ。尻からガラスにつっこむことになるぞ・・・」
と、言いたいです。 実際に尻からガラスにつっこんだので。
 
 
Q3★明日世界が滅びるとしたら、誰と一緒に過ごす?また何をして過ごす?
→ 滅びるギリギリまで何もしゃべらず、動かずで待ち続け、そして地球が滅びる瞬間がきたその時に!
俺 「うんk
と、言って死にたいです。多分生まれ変わったらフンコロガシくらいにはなれると思うので。
 
 
Q4★1億円があったら何に使う?
→ 全部を1円玉に両替して、国を滅ぼします。(どうにかして)
 
 
Q5★1日透明人間になれたら、何する?
誰にわざとぶつかって、
俺 「お前・・・俺が見えるのか・・・・?」
って言いたいです。結局見えないけど。
あと、おっぱい揉みたいです。父親の。
 
 
Q6★空が飛べたらどこに行きたい?
→ NASA上空。
 
 
Q7★生まれ変わるとしたら何になりたい?
デヴィ夫人の家の犬。
多分僕が老衰で死んで生まれ変わっても、デヴィ夫人ならそのままの姿で生きていてくれそうなので。
 
 
Q8★次にまわす人たち♪
ご自由にどうぞ!
 
 
はい! いかがでしたでしょうか!?
みなさんは、生まれ変わったら一体何になるのでしょうか・・・!
なんだかんだ言って、人間って結構楽しいですよね! うほほ!
では、今日はこのへんで失礼します><
ではまた!