お日記!

こんちは!
昨日、いつも相部屋で寝ている長女から、
長女「私が寝たら、鼻にティッシュを詰めて。」
と、言われたので、何も意味のわからないまま寝ている長女の鼻にティッシュを詰めたのですが、
今日の朝、長女に起こされ、
長女「『あんたの鼻にティッシュを詰めろ』って意味だよ!!!」
と、怒られたARuFaです。
しかし、僕の鼻にティッシュを詰めたところでその理由もわからないので、寝起きから1時間くらいは頭の中が『?』でいっぱいでした。
こんな気持ち、高校3年生の数学の授業の時くらいにしてほしいものです。
 
さて、今日の僕はというと、本当に普通でノーマルな一日を過ごしていました。
朝は7時に長女に起こされ、そのまま朝食をとり、朝食後には、お風呂に入りました。
お風呂には、以前コーヒーに入れた入浴剤を入れ、
俺 「やっぱり、入浴剤はお風呂に入れないとなぁ・・・」
と、クソ当たり前の事をつぶやいていました。
 
お風呂上がりには、なんとなく全裸でリビングでラジオ体操をしてみました。
それで気付いたのですが、全裸でラジオ体操をするとすごいんですよ!
何て言うんですかね・・・新感覚といいますか。
前に屈んで、その後に後ろに反らす運動があるじゃないですか、それとかもうほぼ犯罪みたいな動きですからね。
鏡に映ったラジオ体操をしている自分は、もはやマンモスに勝利した原住民のようでした。
 
その後は、メールチェックや、昨日行ったカラオケの録音などを聞いていました。
ちなみに、昨日行ったカラオケはこんな感じでしたよ!
 
クリックで音が鳴ります→ http://twaud.io/qjnc
 
 
16時くらいからは、気分転換のためのサイクリングとして、自転車で30分程のジャスコへ行きました。
最近は体を動かしていませんでしたからね! こういう運動はやっぱり必要なんですよ!
と、いうことで自転車を走らせ、田舎道を疾走します。
道中、ふと自転車を止めて周りを見てみると、もう梅の花が咲いていました。
 
綺麗
もう春が訪れ始めているのでしょうか。 そう言えば今日は『立春』。もう春なのですね・・・!
僕は今のこの気持ちで、一句読んで見ることに。
俺 「・・・・よし!」
 
  
――――――――――――――
うんこしたい
   ぶりぶりぶりぶり
        うんこしたい

――――――――――――――
 
最低でした。
 
ジャスコに到着しトイレを済ませた後は、服屋さんやら雑貨屋さんやらを回りました。
以前、僕は「g.u.」という激安な洋服屋さんに行ったことがあったのですが、
その時は、全身を「g.u.」の商品で固めていたため、店員と間違えられた事がありました。
なんだかんだ言って、今日の服装も大体「g.u.」なので店員に間違えられそうです。
・・・しかし、そんなことは無く、僕は無事にズボンを一点買えてしまいました。
せっかく、僕が店員に間違えられたら「乳首が打ち首」という一発ギャグをかまして店員を笑い死にさせてやろうかと思ったのですがそれは無理でした。
 
服屋を出て、雑貨屋で知らない男の子に尻を蹴られりした後、軽く夕食を食べ、家に帰りました。
 
ジャスコからの帰り道の道中のことなのですが、なんか、ウサギがいました。
 


なんか、凄くかまって欲しそうな顔をしていたので近寄ったら逃げられてしまいました。干支だからって調子乗るなよ。
 
家に帰ってからはお風呂に入り、ご飯を食べ、階段から落ち、今に至ります!
あと、この日記を書いている途中に天井の電気カバーが頭に落ちてきて、ボケても無いのにツッコミを入れられた気分になりました。
 
はい! 今日はこんな感じでした!!
なんだかんだで結構楽しかったので、こういう日もいいかなぁと思いましたw
では、今日はこのへんで!
ではまた!
  
 
あっ、あと、昨日・一昨日くらいにTwitterにてこのブログを色々な方に紹介していただいたようで、アクセスカウンターがとんでもないことになっていて鼻水吹きました。
この前まで1日2000アクセス程だったのですが、今日、アクセスカウンターを見たら1日で20万アクセスを記録していました・・!
実感がわかない & こんな時に何と言えばいいのかわかりませんが、みなさんありがとうございます><
こんな日記ですが、様々な方に楽しんでいただければ嬉しいです!
これからもよろしくおねがいします!