今日の印象深い出来事。

こんちは!
パソコンでの作業をしている時間が長いため、最近お尻が痛くなってきたARuFaです!
そろそろ僕のお尻は座布団と一体化してしまうのでしょうか。
でももしもお尻と座布団が合体したら、どこかの行列ができるお店に並んだときに、地面に座ってもお尻が痛くならずに済みますね!
ズボンははけませんけどね。
あっ、でもでも、もしもお尻と座布団が合体したら、電車内で席が開いていなくてもそのまま床に座っても大丈夫ですよね!便利!
まあ、ズボンはけませんけどね。
 
そんなお尻が痛くて、このままでホタルになってしまうかもしれない今日の僕の一日は、何とも普通な一日でした。
あまりにも普通すぎて、もうほとんど忘れてしまっています。
なので、今日は僕の一日の中で、印象に残ったことを書いていこうと思います。
 
関東地方に住んでいる方は気付いたかもしれませんが、今日は結構でかい地震がありました。
時間は確か22時頃だと思います。
その頃、僕は今お尻を痛めながらしているパソコンの作業に行き詰ったので、気分転換に近所の住宅街を散歩していました。
やはり気分転換は必要ですもんね。 集中力が切れたらすぐに気分転換をすることをオススメしますよ!
集中力が無いまま無理をして作業をしても、失敗してしまうか納得のいかないものが完成してしまう可能性が高いですからね。
たとえ、あなたが標高5000mの山の上で綱渡りをしている途中だとして、その場で集中力が無くなった場合、バトミントンをするなり何なりの気分転換が必要だと思うんですよ僕は。そして落ちる、みたいな。
 
とにかく、理由は置いておいて僕は散歩をしていたのです。
2月も中旬、まだまだ寒い中僕が散歩をしていると冒頭でも書いた地震が起きました。
多分震度は「3」くらいでしょう。 そこまで大きくなく、ちょっと興奮するくらいの揺れでした。
 
俺 「うおぉ・・・ついに世界が我の手に・・・!」
 
最近僕は、地震が起きると世界を股に掛けるような悪党の台詞を言うことにはまっています。
何て言うんですかね、地面が揺れている時にこの台詞をいうと凄い悪そうなんですよ。
まだ揺れが治まらないなか、耳をすましてみると色々な家から地震に関しての声が聞こえました。
さすがは住宅街、色々な家の声が手にとるようにわかります。
「あ・・・地震ー?」や「最近多いねー」などなど、どうやら最近の日本人は地震に対してあまり恐怖心を抱いていないようです。
そんな感じで僕が地震の揺れが治まるまで道の真ん中で立っていると、
「バーン!!」と、いう音と共に僕の右隣にあった家のドアが突然勢いよく開きました。
そして、そこからものすごい勢いで、大声を出しながら外国人が飛び出してきました。
その上全裸でした。
 
外人 「ォオオ゛オ゛オ゛ーーマイ゛ガァァァ゛ーッ!!」
俺 「ぬおおおおおおおおおおおおお!!」
その外国人は男性で全裸、つまり股間付近では色々とオーマイガな事が起こっています。
驚く僕をよそに、その外国人は道に転げ出たと思いきや、目の前にあった電柱にしがみつき泣きだしました。よく見るとお尻の方もオーマイガな状態です。
あとで知ったことですが、地震の多い日本に住んでいる我々は、さほど地震に恐怖心は無いかもしれませんが、
地震の無い国では地震はとても恐れられているそうです。この全裸MENが怖がる理由も納得できます。
その外国人の肩には泡が付いていて、そしてとても白い湯気を放っていたのできっとお風呂に入っていたのだと思います。
その最中に地震が起き、そして今に至ると・・・。
しかし、気分転換に散歩に出かけたら、外人の振り乱れるソーセージを見てしまうとは何とも不思議な気持ちです。一体僕は何を求めて外に出たのでしょうか。
 
そして地震が止んだので、僕が外人さんに、
俺 「ストップ ザ アースクエイク!」
と、いうと、「ぉぅ・・・センキューセンキュー」と、言いながら家に戻っていきました。股間へは終始ノータッチでした。
 
そして僕も家に帰り、興奮気味に母にその事を話すと、
母 「でかかった?」
と、品性のかけらもない質問をされたので無視しました。
 
 
・・・今日起きた、記憶に残った出来事はこんな感じでした!
自分は何に恵まれているのか知りませんが、こういうことに多く遭遇するのでブロガーとしてはとても助かります><
みなさんは、日本に外人の友達がいる時は、入浴中に地震が起きない事を祈ってあげてください!
では、今日はこのへんで!
ではまた!