アフレコサイトで遊ぼう!

こんちは!
自転車までコンビニに行く途中、近所の子供に雪玉を顔に当てられて吐血したARuFaです!
顔に当てられたまではよかったのですが、調子にのって雪を食ったのがいけなかったみたいですね。雪で口の中が切れちゃいました。
うん、まあ、完全に俺のせいでした。はいはい。
 
さて今日の僕は、雪を食って吐血しただけの1日を過ごしていました。
薄い内容過ぎる1日ゆえに日記のネタが全くありません。
 
と、いうことで今日は、前にも紹介した、「bombay TV」という、アフレコ制作サイトで遊んでみたいと思います。
 

bombay TV
 
このサイトは、何種類かある既存のインド映画のセリフに、自分の字幕を表示できるというものでして、
役者さんの声に合わせて字幕を出すことによって、役者さんが字幕の言葉を喋っているように見える、というサイトです!
 
説明よりも作品を見ていただいた方がわかりやすいと思います><
僕は今回7つの作品を作ってみましたので、是非見てみてください!
では、どうぞ!(音が出ます)
 
 
 
題:「神様ズ」
クリックで再生
 
漫才コンビ結成みたいな。
 
 
 
  
題:「天気」
クリックで再生
 
テンパっちゃう時ってありますもんね。
 
 
 
題:「空耳」
クリック再生
 
どうしても日本語に聞こえたので。辛い。
 
 
 
 
題:「who?」
クリックで再生
 
この辺から深夜帯のテンションになってきます。
 
 
 
 
題:「神様ズ、ベストアルバム発売」
クリックで再生
 
黄金期
 
 
 
 
題:「つっこみ」
クリックで再生
 
そして解散
 
 
 
 
題:「どちらの?」
クリックで再生
 
完全に深夜のテンションです
 
 
 
はい! いかがでしたでしょうか!?
作ってみると結構楽しい上に、本当にそう言っているように聞こえるので面白いです><
作るのは結構簡単なので、みなさんも是非作ってみては!?
もし、作品ができましたらコメント欄とかにURLを載せていただけると嬉しいですw
では、今日はこのへんで失礼します!
 
あ、記事の最後に前に作った作品のURLも載せておきますね!
ではまた!
 
 
 
―――前に作った作品―――
 

題:隠された秘宝
クリック!
 
 
題:入院中の衝撃
クリック!
 
 
題:結局
クリック!
 
 
題:問題
クリック!
 
 
題:交渉
クリック!
 
 
題:アドバイス
クリック!
 
 
題:止まらない
クリック!
 
――――――