室内日記

こんちは!
最近エッチな夢ばかり見るので、永眠したいARuFaです!
昨日の夢なんて凄かったですからね。まさか大根をあんなに・・・ここには書けませんけど。
ですが、毎回一番いい所で起きてしまうんですよね。 「一番いい所」がどういう場面かはここには書けませんけど。
 
最近はエッチな夢ばかりを見る僕。 今日の僕もそれは例外ではなくエッチな夢を見てしまいました。
詳しく書くとこのブログが18禁指定になってしまうので書けませんが、
3行でまとめて書くと、
―――――
音速
丸出し
熊と一緒に
―――――
と、言う感じです。 これだけ書くとなんだか壮絶ですね。
 
そんな僕は13時頃に起床。 我ながらお寝坊さん。可愛いですね。
俺 「ふぁあ・・・ムニャムニャ、よく寝たなぁ。はわわぁ・・・」
長女「くたばれ」
寝起きに可愛くしてみたら、長女に怒られました。 眠りから覚めたのにまたくたばれとはオツなもんです。
 
そんな長女を尻目に自分の部屋から退出し、リビングへ。
リビングには誰もおらず、誰もいない部屋で『ごきげんよう』が流れていました。
テレビを見ながら思ったのですが、『ごきげんよう』のサイコロって、
「ビックリした話」「パニックした話」「怖い話」「興奮した話」など、色々ありますが、根本的には全部同じですよね。
例えば、「お尻が横に割れた。」という話は、「ビックリした話」であり「パニックした話」でもある・・ということです。
だからゲストは1つだけ話を用意すればどのサイコロの目にも対応できると! そういう仕掛けなんだな! と、興奮してしまい、
・・・これが僕の今日の「興奮した話」だなぁと思いました。
 
ごきげんようを見ながら朝食を食べ、僕はお風呂へ。
お風呂ではただ体を洗ってもつまらないので、空のペットボトルを持ちこんで湯船に沈ませてはペットボトルの浮力で勢いよく浮き上がらせたりして遊んでいました。
終盤には、水面から勢いよく飛び出したペットボトルのキャップ部分が鼻に直撃し、鼻血が出たのでもうこの遊びは一生やらないと思います。
 
お風呂から出た僕は、パソコンでの作曲をしていました。
今作っているのは、「春ニカ祭2011」という企画に向けての曲を作っています!
春をイメージしたエレクトロニカ電子音楽)を作っているのですが、今回は普通の曲ができそうです!
今は大体の8割くらいができたので、完成したら日記にもアップしますね!
 
夕方にもなると部屋の掃除をしようと思ったのですが、机の上に積んである教科書が頭の上に落ちてきたので何もかもがどうでもよくなりました。
今はもう部屋中教科書まみれになっています。 そこまでして学びたくない。
その後は、昼寝をして今に至ります。
昼寝の時は残念ながらエッチな夢は見られませんでした・・・
 
今日はこんな感じの一日でした!
最近は外に出ることが少なくなっているので、明日はどこかに遊びに行きたいです!
では、今日はこのへんで!
ではまた!