ハニホー!で遊ぼう!

こんちは!
突然ですが、みなさんは『ハニホー!』というサイトをご存知でしょうか!?
 

ハニホー!
 
僕自身、つい最近日記の読者様から教えていただたいたのですが、こちらは今流行りの「診断メーカー」のサイトです。
そういえばちょっと前にも診断サイトの記事をしました。 (これ。
 
前に遊んだ診断メーカーは、いわば一般の人が作ったもの・・・
その上、診断方法は名前を入れるだけというものでした。
しかし! ハニホー!の診断メーカーは一味も二味も違います!
それはもう・・・、ラーメン屋で味噌ラーメンを注文したのに、アップルパイを出されるくらいの味の違いようです。
 
どこがどう違うのかといいますと、ハニホー! の診断メーカーは一般の人でなく、専用のプロフェッショナルが作っているのです。(多分)
そのプロフェッショナルさたるや、多分、一日中誰かを診断したがっているはずです! もう医者になればいいのに!
診断方法も、名前だけではなくたくさんの質問項目に解答するという形となっており、それにより、細かな診断をしてもらえるのです。
 
とにかく僕は診断をしてほしくて爆発寸前! 早速やってみましょう!
では、どうぞ!
 
 
 
【あなた的カルテ】
  

 
まずは小手始め。 簡単な診断から行きましょう。
さっきは散々ハニホー! 独自の診断方法を書いたのですが、
この診断は名前と血液型を入力するだけで診断できるそうです。 出鼻をくじかれました。
 
この診断は、名前と血液型からその人の『カルテ』を作ってくれるそうです。
それではさっそくやってみましょう!
 
名前入力欄に『ARuFa』と入力して、血液型は『O型』と入力!
そして『診断する』ボタンを押すと・・・・でました!
 
 
これが僕のカルテです!
 


――――――――――――
頭:典型的なO型
心臓:心臓に毛が生えている
股間:驚き
所見:危険度深刻:髪型のバリエーション不足

――――――――――――

・・・だそうです。
心臓に毛や、股間に驚かれたりなどはまだいいとして、『髪型のバリエーション不足』て!!
 

失礼な! 昔の僕の写真を見せてあげますよ!
 
最近

3年前

4年前

5年前
 
 
死ね。
   
なんか的中過ぎて腹が立ちます。
いや、いいじゃないですか別に! 髪型が同じでも! ワックスとか面倒だしさ!
小4から顔が変わってなくてもいいじゃないですか! 畜生!
 
 
すみません。取り乱してしまいました。 次に行きましょう。
 
 
【敏腕セールスマン】

 
こちらの診断メーカーは、細かい質問に答えていくと、敏腕なセールスマンが僕のことを世の中の人に紹介してくれるというすぐれもの!
恥ずかしがり屋な僕ことでも、敏腕セールスマンの腕にかかればパッパラパーということですね! ちょっと自分でもよくわからない。
 
と、いうことで僕は敏腕セールスマンの質問にどんどん答えていきます。
 

 
途中に恋愛系の質問ゾーンがあったのですが、見事にほとんど何も書けませんでした。
 
そして数分後、全ての質問に回答し、結果が出ました!
さあ! 敏腕セールスマンよ、僕を紹介しておくれ!
 
 
まずは「直観力」!! 僕の直観力を教えておくれ!!
 



―――――――――――
彼は冷静で鋭い思考力も無ければ、感覚的な鋭さや、何らかのセンスの持ち主でもありません。
―――――――――――
 
 
死ね!
 
なんだよ! 売れよ! 褒めろよ!!! セールスマンじゃねぇのかようんこ!
 
 
 
次は、「恋愛力」。僕の一番嫌な部分です。
 


―――――――――――
ARuFaさんは基本的に優しい性格をしていて、温かさを感じさせてくれます。
できれば一家に一台ほしい、この世の中に必要不可欠な人間であると断言できます!

―――――――――――
 
生きろ!
 
ありがとう。 本当にありがとう。 さっきは死ねとか言っちゃってごめんね。
ほら、これ、あげる。 うん、マカダミアナッツ。 おいしいよ。
ありがとう。これからももっと褒めてね。
 
 
 
最後は、「女性陣からの声」! 気になりますね。ドュフフ・・・
 


―――――――――――
「友達としていいんだけど、彼氏としてはちょっと・・・」
彼にかっこよさを求めてはいけません。そんな危うさは彼には似合わないのですから。

―――――――――――
 
 
60回死ね。
 
貴様だけは許さん。
家のポストに毎朝、俺が選んだ雑草を詰め込んでやろうか。 シェフの気まぐれサラダと称して入れてやろうか!?
 
 
次行きましょう。 なんか気が滅入ってきたので最後です最後! 
最後なんだし、楽しそうなのがいいですね!
 
・・・じゃあ、最後はこの診断だ!!!
 
 

【ザ・葬式】 
 
これでいきましょう!
最後っていうか、最期っていうか。
 
この診断は、必要事項を入れると自分の葬式にどういう人が来てくれるのかがわかるという診断です!
 
果たして僕の葬式にはどういう人が来てくれるのでしょうか!?
 
こちらがその結果です!
 
 
 

 
なんか、すごく地味でした。 妊婦とかいるけど。
というか、妊婦がすごく気になります! どちらさんなのでしょうか!?
あまりにも妊婦さんが気になったので、ちょっと画像を編集してこの数時間後の葬式の様子の画像を作ってみました。
 
 

生まれたね! よかったね!
でも、なにも葬式会場で産まなくてもね! 俺、どういう顔していいかわからないですし。
 
この「ザ・葬式」。僕が今やったのは実は『男性用』。
なんと、この診断には『女性用』もあるそうで、週4で女の子になりたい僕は、女性用の診断もやってみることにしました。
すると、こんな感じになりました。
 
 

やっぱり地味でした。 この診断自体がアレなのかもしれませんけど。
ホストの中にメガネがはらはら、そして夫。 なんでしょう、不穏な空気を隠せません。
先程の診断同様、こちらの画像もちょっと編集してみました!
 
 

すごい! また生まれたね!!
出産オチとかすごい新しいですよね。 ホストが出迎えてるし、赤ちゃんはメガネのまま生まれるし。
新たな「オチ」の発見として、この診断メーカーはとても役に立ちました! 俺死んでるけど!
 
 
それでは、俺も死んだということで、今日はこの辺で失礼させていただきます!
とっても楽しい診断なので、みなさんも是非やってみては!?
「ハニホー!」を教えて下さった読者様! ありがとうございます!
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
ハニホー!