サッパリ日記

こんちは!
今日のあまりのポカポカ陽気加減に、朝起きたら布団の中で全裸だったARuFaです!
春になると変質者が増えるといいますが、とんだフライングでした。
とりあえず、あと一回フライングをしたら失格なので(人として)気をつけます。
 
今日は本当に暖かく、東京の気温は最高23℃だったみたいです。
東京に近い千葉県も18℃を記録し、僕は9時頃に全裸で起床しました。
いつもとは違う気候に、僕の体は反応し、とてつもなくスッキリ起きることができました。
 
俺 「目覚めが恐ろしい程スッキリしてる・・・うわっ、服装もスッキリしてる・・・。」
 
全裸ということで、ちょうどいいと思い、僕はそのままお風呂へ直行。
脱衣所を素通りしてお風呂場に行くのは快感ですね!
油断していた脱衣所も、「え、ちょ、服脱がなくていいんスか!? え、あ、そう・・・全裸ね・・・」みたいな事を思っていることでしょう。
朝9時頃の朝風呂はいいですねぇ・・・。 贅沢をしている気分になります。
お風呂の中で歯を磨けば、歯磨き・洗顔・整髪が一気にできますしね! サッパリ。
昔、どこかで「塩で歯磨きをすると良い」と聞いたことがあったので、塩を口いっぱいに入れて歯を磨いたのですが、普通にゲロ吐きそうになりました。
塩を一気に口に含むと吐き気がするだなんて知りませんでした。 塩には致死量があるので多分それを体が知っていたのでしょう。
 
お風呂から上がった僕は、朝食にチャーハンを作って食べました。
適当にその辺にあるものをぶち込んだだけだったのですが、自分がチャーハンの申し子なのかと思うくらい美味しかったです。
味に深みがあり、そしてコクの中に深みがあるだけでなく、深みのある香りに深みがありました。
 
その後は飼い猫と遊びつつ、ボーっとテレビを見ていました。
 
ウメ
今日は『春一番』という大風が吹いているらしく、
ニュースでそれが取り上げられるたびに、スカートがめくれちゃってる女子高生が映っていないかと探すことを繰り返し、1時間程過ごしました。
 
結局、パンツ丸見えの女子高生の映像は見ることはできず、帽子を飛ばされたオッサンのどうでもいい映像を3回も見るハメになった僕は、自分の部屋へ行き、布団を干したり漫画を読んだりとのんびりしていました。
 
そして昼寝をしてしまい、気が付けばもう17時。 早く起きたと思ったらこれだから困ります。
その上見た夢と言えば、永遠にリンゴの皮をむき続けるという糞の足しにもならないような夢。いじりようがありません。
 
夕食を食べた後はウダウダと過ごし、今に至ります・・・><
最近なかなか予定が合わず、ビット君と会えないので会え次第ネタをやりたいと思っています!
なのでネタはもうちょっと待ってて下さいね!
では、今日はこのへんで失礼します!
ではまた!