遅起き日記

こんちは!
部屋の掃除をしていたら、ピアノの足の下から手紙が出てきまして、
『この手紙を読んでいると言うことは、あなたは掃除をしているということでしょう。
ついでに私の机の上も掃除しておいてください。 長女より』
と、書いてあったので、長女の勉強机の上に塩を盛ってやったARuFaです。
こういう根性の腐った野郎は除霊してやらないといけないんですよほんと。
 
そんな僕は今日、14時に起床しました。
我ながら寝すぎました。 母が言うには「あれは30年間くらい寝る勢いだった。」そうです。
0歳の頃に眠りについて、起きたら三十路って、なんかもう逆にかっこいい域ですよね。
30歳のおっさんが「バブ。バブ。」と、野太い声で言っているのを想像してみてくださいよ。 鬼気迫るものがありますよね。
ですが、そこは持ち前のモチベーションで19歳の内に起床できた僕は、リビングに行って朝食(昼食)を食べました。
今日の昼食はスパゲッティ。
トマトソースにツナが入っているもので、とても美味しかったですが、ツナはいらないなぁと思いました。
あのトマトの酸味って、麺とよく合うんですよね。でもツナはいらないと思います。
スパゲッティ自体が美味しいので案外何でも合うんですけどねw まあツナはいらないと思いますけど。死ね。
 
昼食を食べた後は、「起きてから1時間しか経っていないというのに15時」という現実を目の当たりにし、僕は絶望していました。
だって15時と言えば、小学生が一番テンションが下がる時間ですよ!?(俺調べ)
公園で時計を見て15時だと「ああ・・・」という謎の絶望を感じますからね。(俺調べ)
 
なので僕はとりあえず僕は、自分の部屋で一人でオセロをしていました。
俺 「・・・・・・」
俺 「・・・・・・・あっ・・・」
俺 「・・・・まぁ・・・・・・うん・・・」
俺 「・・・・・・・よし。」
結果、俺が勝ちました。 やったあ!
 
俺 「彼女が欲しい。」
19年間の願いです。
 
その後は次男とゲームで勝負をしました。
ゲームはスマッシュブラザーズX。 僕はカービィ使いで、次男はネスを使います。
とりあえず僕には、負けそうになった瞬間に試合を中断させるという必殺技があるので負けはありませんでした。
あとは、負けそうになったらカービィのモノマネをしながら乳首をつまんで笑わせたりと外道を尽くし、次男には完勝しました。
 
夕食はちらし寿司でした。
昨日の焼肉といい、今日のちらし寿司といい、何なのでしょうか。 そろそろ死ぬんじゃないでしょうか。
ですがやっぱりちらし寿司は美味しかったです。 特にエビ。エビはやばいですね。 でもツナは死ね。
 
そして今に至るわけなのですが、やっぱり遅く起きなきゃダメですね!
ちなみに明日は死んでも早く起きなくてはいけない用事があるので頑張って起きます><
朝が弱いので、どうやったら朝早く起きることができるのか・・・色々試さなくては!
では、今日はこのへんで!
ではまた!!