モテない僕がモテるための、5つ打開策

こんちは!
突然ですがみなさん! モテていますか!?
はい、今返事した君と君、ぶっ飛ばすぞ。
 
この世のほとんどの人間が思う願望、それが『モテたい』。
ある者は髪型を変え、ある者は香水をつけたり・・・みんなモテるための努力は惜しみません。
そしてここに、超絶モテないクソ男がいます。 それが僕です。
 
草食系
僕は今、「人間ここまでモテなくなるとこうなるのか」という所まで来ています。
とりあえず今は彼女が800人程欲しいです。彼女800人に揉みくちゃにされながら学校まで行くのが夢です。夢です。
しかし、彼女は生まれて一度も・・・いや、言わずもがなでしょう。
 
さて、あまりにもモテな過ぎて死にそうな僕ですが、自分なりにその原因はわかっています。
物事には何かしらの原因があるもの、そしてその原因を突き止めれば大体の物事は解決されます。
 
今日の記事では、モテない僕が自問自答した末に編み出した、
「モテない僕が、モテるためのポイント」をみなさんにご紹介しましょう。
みなさんもこれを参考にすれば、いまよりずっとモテるはずです!
異性からモテない人、モテてるけどもっとモテたい人(死ね)は、是非必見ですよ!
 
では、どうぞ!
 
 
1.字を綺麗に書く
『書は体を表す』とはよく言ったもので、字が綺麗な人は、姿も綺麗な人が多い気がします。(俺調べ)
しかしこれは「顔がイケメンだから字もイケメン」という訳ではありません。
逆に、「字がイケメンだから、顔もイケメン」ということなのです!
つまり、字を綺麗にすれば必然的に顔も綺麗になるということ! つまりモテモテ!
 
とりあえず、僕も書いてみたのですが、
 
汚い
そう、僕は字が汚いのです。 この前、小4の子に小馬鹿にされました。
と、いうことで僕は、モテるために字を綺麗にするテキストを購入!
そしてそのテキストを3時間みっちり勉強し、書いた字がこちら!
 

下が、3時間の特訓後に書いた字です!
なんかあんまり変わってないですね。マナカナですね。僕の3時間は一体。
 
 
 
 
2.自己紹介で決める
人間誰しも第一印象が大切です。
漫画・アニメなどでも第一印象が命ですからね。 一番ニコニコしている奴は大体終盤で裏切ります。
なので、出会って一番最初の『自己紹介』はとても大切になります。
僕の場合は、大学でのクラスの自己紹介の時に、
 
俺 「○○高校出身のARuFaです。 この前の夏にセミを食いました。
 
と、言ってしまいました。
地方ではセミを食べる所もあるのですが、学校は東京。 みんなドン引きでした。
おかげで男の友達はたくさんできましたが、女の子からは最上級にモテませんでした。
とりあえず、自己紹介では僕のようなことは言わず、無難なことを言っておけば良いのではないでしょうか。
例えば、なんでしょうか、「うんこぶりぶりー」とか言っておけば大丈夫だと思います。
 
 
 
 
3. 楽器を弾けるようになろう
僕の統計が正しければ、モテる人は100%何かしらの楽器ができます。最低でも口笛が上手いです。
つまり、異性のハートをゲットしたいのなら、
「何かしらの演奏をしよう」
ということですね。 平安時代の人たちも好きな人へ和歌を読んでたしあながち間違いではない気もします。
一番最高なのは、演奏終了後に何か甘い言葉を言ったりすればもう最高ですね。
 

と、いうことでピアノ歴半年(高2の時)僕も、ピアノを弾いてみました。
同じ部屋で受験勉強をしている長女の声が入っていますが、気にしないでください。
 
 
曲は、CLANNADの「渚」です。
http://twaud.io/qC6j (クリックで聴けます)
 
 
 
 
 
4.メールはこのきまりを守れ
いまや最高通信手段となった「メール」。
このメール一つで「モテる」か「モテない」かのデッドオアアライブが決まってしまいます。
しかし安心を! モテるメールには法則があるのです!
それはこちら!
 
―――――――――――――
1.元気なあいさつ!
2.用件は簡潔に!
3.意外性のスパイスを利かせよう!
―――――――――――――
の、3点! なんか営業マンの教訓みたいになっていますが大丈夫でしょう。
 
その3点の法則をフルに使った例がこんな感じです。
 

「くぉんばんわ!」という元気な挨拶に相手の表情もほころび、
「マンモスを食べたいからレストランに行こう」という用件を簡潔に伝え、
そして、意外性としては、
 

メールを縦に読むと「くそマみレ(クソまみれ)」となるようになっています。
これに気付いた彼女は、クソまみれでレストランに来てくれるはずでしょう。
モテモテですね。 いやまじで。
 
 
 
 
5.甘いボイスでささやこう
声、それは人類最大のコミュニケーションツール
ゆえにその効果も大きく、素敵な声の人は必然的にモテます。
甘い声で、相手の気持ちを揺らしてあげましょう!
・・・とは言うものの、具体的には何と言えばいいのか。
そんなあなたのために僕が見本を聞かせてあげましょう!
 
こんな感じです! 好きな異性の前でこう言ってあげましょう。
 
http://twaud.io/qC6l (クリックで聴けます。)
 
 
とりあえず、刑務所の飯は不味いらしいです。
 
 
 
・・・いかがでしたでしょうか!?
参考になったはずですね!
とりあえず、これを全て網羅した僕は、今頃きっと素敵なモテモテボーイになっているはずですね!
同じ部屋で勉強をしていた長女からも、
「あれ? なんか変わった?」と言われました。 効果は絶大みたいです!
 
 

心なしか、顔に自信に満ち溢れていますね! これで明日からモテモテだぁー!