今日は日記をお休みさせていただきます><

こんちは!
明日からバイトが始まるARuFaです!
バイトと言えば、人生では1度しかしたことがなく、それは小学校のプールの監視員でした。
休み時間には、子供のいないプールで一緒にバイトをしていた友達のウケ君と一緒に死ぬほど遊んだり、とても楽しかったです。
あとは、小学生に麦わら帽子を取られてぶっ壊され、アフリカの偉い人のようになった思い出もあります。懐かしいなぁ・・。
 
当時の写真
 
サンコンさん
完全に一致
 
 
さて、明日はバイトのために7時に起床しなくてはいけません。
僕は今までだらしない生活をしていたために、毎日13時に起床するのが当たり前になっていました。
普段13時に起床している者が7時起床するには、6時間も早く起床しなくてはいけません。
この状況を簡単に説明すると、今までハワイでのんびり暮らしていた人が、急に出張でエベレストの頂上でプールの監視員の仕事をまかされたような感じでしょうか。
 
現在時刻が深夜1時過ぎなので、ちょっと日記を書くのは厳しいです><
なので、今日は日記をお休みさせていただきたいと思います!
明日はバイトでの出来事を書ければなぁ、と思っていますので、今日は許して下さい!
 
※今日の日記にコメントをしてくださる予定だった方は、内容の無い記事にコメントしていただくのも申し訳ないので、明日まで待って下さると嬉しいです。
 
それでは、すみませんでした!
ではまた!