文章完成法バトン

こんちは!!
バイト先の先輩に気に入られ、散々持ち上げられた挙句、一発ギャグをして大スベリしたARuFaです!
酷いよね。 「なんか一発ギャグやってよ」っていうフリ自体が酷いよね。
その挙句に、初対面の人の前で『サンバのリズムで尿検査♪』って一発ギャグをやるのも酷いよね。ズタボロです。
仕事内容はそれほどハードではなかったのですが、最後の最後に精神的に持っていかれました。
 
さて、今日はバイトもとても楽しく、色々と充実していたのですが(自転車ですっ転んだり)、疲れてしまい、書く気力がありません!
なので、今日はバトンをしていきたいと思います!!
明日は多分、ネタ動画を一本撮れると思うので、今日はバトンで勘弁してください><
 
今回行うバトンはこちら!
 
 
 
文章完成法バトン
これから出るいくつかの書き出しに続け、自由に文章を作ってください。

※例※
(質問)私
(回答)は毎日朝ごはんを食べます。
 
出題されるいくつかの書き出しにつづくように、文章を書くバトンだそうです!
6年間日記を書き続けている僕にとって、こんなバトンお茶の子さいさいです!
早速、やってみましょう!
 
 
 
1.今日は
 
 
→ 今日は、「一昨日」の「明後日」であり、「去年」の「来年」である。そして彼女はメアリーである。
 
突然の紹介にメアリーも困惑したことでしょう。
「え!? そんなキラーパス!?」みたいな感じだったに違いありません。
 
 
 
2.明日は
 
 
→ 明日は地球が滅ぶけど、とりあえず明日から頑張ろう。 なあメアリー?
 
立て続けのキラーパスに、メアリーも驚きを隠せません。 え、そういう流れ?みたいな。
全然関係ないですけど、英語の『光り輝く』という意味の「shine(シャイン)」って言葉、ローマ字読みだと「しね」ですよね。
今日、電車で『Shine!』とでかでかとプリントされたTシャツを着ている人がいて、罵声を浴びせられたのかと思いました。
本当に全然関係ない話しですみません。 ほら、メアリーも謝って。ほら!
 
 
 
3.いつも
 
 
→ いつもお前、そのジャンパーだよな。
 
毎日のように言われます。
リバーシブルだから毎日裏返せば良いんじゃね?とか思って買った奴をずっと着てたっていいじゃん!

 
 
4.自慢
 
 
→ 自慢じゃないですけど、俺の母ちゃん、昔おはスタに出ましたよ。
 
これは今日、バイトの先輩に行った言葉です。
昔、レイモンドがいたころのおはスタで、「笑わん王」という読者からの写真投稿企画があったのですが、
それに僕の母が採用され、母が鼻からスライムを出している映像が、全国放送で流れました。
その日の学校で僕は大人気。 「お前の母ちゃんゾンビなの!?」と聴かれ、「ああ・・・」と、深刻そうに僕は語っていました。
 
 
 
5.人より
 
 
→ 人よりちょっとでかい。
 
憧れますよね。 さつまいもくらいになりたいです。 何がかはいいませんけど。
 
 
 
6.ダメなとこ
 
 
→ ダメなとこ 個性に変えれば いいところ
 
僕が小学生の時に考えた標語です。
この頃は、宇宙科学におけるニュートン関数とサルバキオン定理のことで頭がいっぱいでしたからね・・・
さらに言うと、この時代はハラモキトーンの法則のバラスミスタがポポリングだったのでwwwwwまさにwwwwチェダーブルーンwwwwww
照れ隠しってやつです。
 
 
 
7.好きな物
 
 
→ 好きな物は? と友達に聞かれて『乳輪』と答えたら友達が減った・・・
 
これは、中学校の頃の僕の友達が、僕に相談してきたことでして、
クラス替えの時期、「第一印象が大事だ!」と、僕とその友達が意気込んでいました。
しかし友達はインパクトが強すぎたのか、友達が減ってしまったということなのです。
しかし今ではその友達も、たくさんの友達と一緒に遊んでいるそうで、彼女もいるそうです。
かたや僕は、大学の自己紹介で「ヤモリ食った発言」をしてしまい、女性からの嫌われようは尋常ではないです! やったね!
 
 
 
8.嫌いな物
 
→ 嫌いな物ほど、好きになった時の愛情が大きいんだよ・・・
 
と、友達に尻を触られながら言われて死ぬかと思いました。 屁をこいてやりました。
 
 
 
9.ところで
 
 
→ ところでん
 
ところてんの親玉です。 ホイミが使えます。
 
 
さて、これでやっと半分なのですが、さすがにちょっと限界が近づいてきました。
なので、後半は僕の感性に任せた感じに好き勝手にぱっぱとやらせていただきますね。
 
 
 
10.もっと
 
 
→ もっとモテたい。
 
若者の悲痛な叫びです。 まあ「もっと」って表現自体おかしいんですけどね。
0×100は結局0ですしね。死ね。
 
 
 
11.おっと
 
 
→ おっとっと
 

 
 

12.ちょっと
 
 
→ ちょっとっと
 
 

 
  

13.あっ、こんなところに
 
 
→ あっ、こんなところにエロ本が落ちてる! うわ! まじキモ! うわ!こんなん読む奴、まじ意味わかんねーし!!
 
とか言いつつ落ちているエロ本を蹴りながら、転がるエロ本の隙間から中身をチラ見していた小4の夏。
 
 
14.冒険から帰ったら
 
 
→ 冒険から帰ったら、母ちゃんが魔王になってた。
 
門限的な。
 
 
 
15.古池や
 
 
→ 古池やと思ったら、1998年頃にできた池だった。
 
今、猫に噛まれました。
 
 
 
16.中学生の頃
 
 
→ 中学生の頃、うんこ漏らした。
 
自宅にて。
 
 
 
17.高校生の頃
 
 
→ 高校生の頃、うんこ漏らした。
 
教室にて。 でも、おしりの割れ目で止まったので、世間的にアウトでも、個人的にはセーフでした。
バレなかったし。
 
 
 
18.グハハハハ、貴様は
 
 
→ グハハハハ、貴様は・・・。へぇ、あんたもナナって言うんだ。
 
余談ですが、僕と同じ名前の人とまだ出会ったことがありません。珍しいのかも。
 
 
 
19.困っちゃう!こんなに
 
 
→ 困っちゃう!こんなに質問数が多いとは。
 
バトンの質問数が、20だと思いきや、実は30までありました。
ラスト10はもっと最速でいきたいと思います!
 
 
 
20.普通にしてれば
 
 
→ 普通にしてればばばばあああああーーーあああーーーー!!
 
あーーー、あああーー!! あうあうあーー!!
 
 
 
21.日本国民に告ぐ
 
 
日本国民に告ぐぐうううっぐぐぐぐぐううううううぅ゛ーーー!!
 
うっぐううううううぐぐぐぐぐううぐぐーーーーー!!

ごめんなさい、さすがにやりすぎました。
  
 
 
22.へいへい
 
→ へいへい彼女ぉ! これから俺とお茶しない!? もしくはティー! それかドリンクバー!
 
おしっこだばだば。
 
 
 
23.結婚するならやっぱり
 
 
→ 結婚するならやっパリ
 
 

パリ。
 
 
 
24.もし総理大臣になったら
 
 
→ もし総理大臣になったら、1日だけトイレットペーパーを廃止してみたいです。
 
願望ですけどね。 なんか、1日限定で何かが無くなったら国はどうなるかを見てみたいです。
 
 
 
25.もしカブトムシになったら
 
 
→ もしカブトムシになったら、死んだフリをしつつパンツをのぞき、本当に死にたいです。
 
なんか敬語になっちゃいました。
 
 
 
26.mixi
 
 
mixiは原宿
 
mixiって、なんか原宿のイケイケガールが携帯片手にやっているイメージがありますよね。
原宿に行ったことが無いのでわからないのですが、友達が言うには、
友達「変な絵を買わされそうになった。」
と、言っていたのでもう僕は絶対に原宿だけが行きません。 
 
 
27.このバトン
28.最後までしてくれて
29.ありがとう
 
→ どういたしまして。 無駄に長い。田舎のそば屋の麺みたい。
 
 
30.次にこのバトンをやるのは

→ ご自由に。
 
 
 
はい! ありがとうございました!
もう長すぎて、後半とか半分寝てました!
 
気付けば深夜の3時半! アホか!
今日は早く寝て、明日に備えたいと思います。
では、今日はこれで失礼します!
ではまた!