てんこもり日記

こんちは!!
昨日、後輩に、
 
後輩「ナイススティックの人気にあやかって、『俺の股間のナイススティック』とか言っちゃう人のセンスって、ナイスじゃないッスよねww」
 
とか言われて、「お前もなかなかのもんだよ」と思ったARuFaです。
無意識にダジャレを言ってしまうとなんか変な空気になりますもんね。
 
さて! 今日の僕は悲鳴と同時に飛び起きました。 そう、バイトに遅刻しそうになってしまったのです。
 
俺 「ホーホケキョ。 ホケキョ。」
 
僕はここぞというパニック状態に陥ると逆に落ち着くという糞スキルを持っているので落ち着いて対処をすることに。
とりあえず、ベッドから飛び降りてリビングに行き、いつもの半分の時間で洗顔、歯磨き、整髪を完了させることに成功。
 
俺 「ホケキョ。」
 
もはや僕は、心を持たない身支度サイボーグになっていました。
 
そして僕は、食パンならぬ、シーフードピザをくわえながら最寄駅にまっしぐら。
食パンばっかりをくわえているアニメの主人公とは、わけが違うのです!
まあ、途中でシーフード目当てのカラスに襲われましたけどね。ピザの耳とトマトを取られました。
 
俺「シーフードじゃねぇのかよ。」
 
そりゃあツッコミもします。
 
そしてその後、最寄駅に到着した僕はホームを間違えて電車を1本逃した後に乗車。
息も切れぎれに電車内の座席に座っていると、前の座席に座っているおっさんに目が行きました。
 
俺 「・・・・・おお・・」
 
そのおっさんは、電車の座席と全く同じ色のコートを着ていました。
そのため、おっさんの体は完全に座席と同化。現代のカメレオンですよ。
もはや一見すると座席からおっさんの首が飛びだしているようにさえ見えます。
すると電車のドアが開き、サラリーマンが席を求めて座席を探していたのですが、
お約束のように、そのサラリーマンはおっさんの上に座ってしまい、電車内で噴きました。
 
色々ありましたが、そういえば僕は遅刻寸前でした。
僕は急いでバイト先まで行き、ギリギリ遅刻せずに事務所に入ることができました。
 
 
が、
 
社長「・・・あれ? ARuFa君、今日休みだよ?
 
 
は?
 
 
俺 「え?」
 
社長「今日、シフト表に入ってないよ? ほら。」
 
俺 「ホーホケキョ。」
見事に休みでした。
 
そう言えば僕は今日、友達と会う約束をしていたのです。完全に忘れてました。
 
俺 「でっへへwwwwバイトを第一に考えてるのでwwwぐふwww」
社長「うまいこというなぁーwwwww」
先輩「早起きは三文の得だし、結果オーライだよwwwww」
 
と、いうことで僕は出社1分後に退社。
時給が750円なので、分給に換算すると今日は12円分のバイトなのでしょうか。 くだらん。

唖然
 
・・・
 
・・・友達と約束している時間までかなりあるので、僕はとりあえず「津田沼」という駅にあるユザワヤへ行きました。
ユザワヤは超絶大きな雑貨屋、材料屋さんです。 基本的に何でも売っています。
 
とりあえず僕は、こんな感じの物を買ってきました!
 
 

 
着せ替え人形、つけまつげ、ループエンド・・・
これはちょっとある物を作るために買った材料なのですが、僕はなんだか興奮してきました。
なぜなら、人形であれ、今この部屋にハイレグ姿の女の子がいることには変わりはないからです。
 

エロい! エロ過ぎる!! そして自分が行くとこまで行っている気がする!
 
 
あと、この画像にちょっとした出来心で文字を入れてみたのですが、
 

 
なんかすごく青春を感じる画像になってしまいました。
 
あと、ちょっとしたことで人形の首が取れてしまったのですが、
そこに顔を描いてみたら、ものすごいキャラクターが生まれてしまいました。
 
 

 
もう、なんかすごい。
 

 
凄すぎる。 写真2枚でお腹がいっぱいです。
今日の日記は始めからこの写真2枚のみでもよかったのではないかという疑問すら生まれます。
 
そしてその後は工作や手芸をし、友達と遊び、今に至ります!
今日は色々なイベントがあった楽しい日でした!
明日もとても楽しい一日になったら嬉しいです><
では、今日はこのへんで!
ではまた!