日記!!

こんちは!
昨日、震度3程の余震が起きたのですが、その時に父親に、
 
父親「みんな! 近くにあるものを頭に乗せて!」
 
と言われ、地震が終わった後、気付いたら麦わら帽子をかぶっていました。ARuFaです。 南国か。
ちなみに次男は大根を頭に乗せていたので、この家族は何か間違えている気がしました。
 
昨日の夜は一度だけトイレに行くために深夜に起床したのですが、
トイレの便器に向かって小便をしている時に地震が起きまして、何かの悪ふざけかと思うくらい狙いが定まりませんでした。
 
俺 「なっ・・! 俺の狙いが外れる・・・だと?」
 
結局外れました。 ごめんお母さん。
 
そして今日の朝。 僕は今日もアルバイトです。
俺 「・・・・・・・・」
 
しかし僕は眠気エキスプレス状態。 低血圧は辛いですね。
僕がベッドの上でウダウダしていると、すでに起きていた長女が僕を起こしに来ました。
 
長女「起きな。」
俺 「あと・・・あと・・・5時間・・・」
長女「・・・・・」
俺 「おやすみ・・・・」
 
長女「金玉 ピアス 五寸釘」
俺 「おっはようございまーーーーーっす☆」
 
長女は人の目を覚まさせる天才ですね! 3つのキーワードで人を起こすだなんて。
僕はそのまま身支度をしてアルバイトへ。
 
今日は昨日とは違い、電車は通常通りの運行でした。
そう言えば、小学生の頃は「運行(うんこう)」という言葉を聞いて大爆笑していました・・・
しかし、今の僕は「運行」などでは笑いません! ちゃんとした大人ですからね! 「運賃」だって大人料金ですし!
運賃、うんちんwwwwwwwウンチwwwwwブリブリwwww
 
そして、文字通りクソみたいな事を考えていたらアッと言う間にバイト先に到着! 仕事を始めます。
 
この前の地震で崩れた教科書達は、僕らの頑張りにより完全修復を完了したので、
今回の仕事は今まで通り、学校別の教科書を梱包したり、ダンボールを運ぶ仕事をしました。
仕事中にも余震があり、そのたびに倉庫から出たのですが、
3回の脱出の中、4回程何かしらにつまづいて盛大にコケました。 僕は地震と足元のダンボールを許しません。
 
家には19時頃に帰宅。 なんだかんだで体力仕事なので家に帰ってくるとヘロヘロです。
それはまるでサトウキビの絞った後のようなのですが、みなさんから頂いたコメントを読むと元気が出ます! 本当にありがとうございます><
 
明日はバイトが休みなので、しっかり休みたいと思いますw
では、今日はこのへんで!
お身体、身の回りなどお気を付け下さい!
ではまた!