新曲「はるにかわれば」を作曲、アップしました!

こんちは!
昨日、朝っぱらから計画停電が行われていたため、ドライヤーが使えず、
しょうがないのでガスコンロで髪を乾かそうとしたら、見事に燃えたARuFaです。
千葉県で、右サイドの髪の毛だけがチリチリになっている人がいたら僕なのでキスしてください。
 
 
さて、僕は約6年間、日記を書き続けてきましたが、
実は日記の他にも、作曲や絵画など、芸術面での創作活動もしていました!
 
今日は、その創作活動として制作していた、曲とPVが完成しましたので、それを発表させていただきたいと思います!
なんだかんだで真面目に作り込んでいました・・・><
 
その作品はこちらです!!
 

『はるにかわれば』
 
【ニコニコ動画】

クリックで聴けます→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13893903
頑張って作ったので、マイリスや、コメントなどをして頂けるとすごく嬉しいです!!!
 
 
 
ニコニコが見れない方のために、YOUTUBEにもアップしました。
 
youtu.be
 
 
 
この曲は、『春ニカ祭2011』という企画に参加したもので、
これは「エレクトロニカ好きが、春をモチーフにしたエレクトロニカを作る企画」ですが、
「エレクトロニカ」というのは音楽のジャンルの事で、電子音を含ませた曲のこと。
僕はこういう系の曲も大好きなので参加させていただき、春をイメージしながら曲を作ってみたわけです><
 
動画は、デジカメ片手に春の音連れを感じられる物を撮ったり、その辺を歩いたりして撮影していました!
 
今日はこの動画の仕上げ、アップロードなどでヘロヘロなのでこの辺で失礼致します><
もしよろしければ、感想など書いていただけるととても嬉しいです!
多分、嬉しすぎて天井に頭からめり込みます。
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!