色々日記

こんちは!!
よく「心頭滅却すれば火もまた涼し」と言いながら、燃え盛る火の道を素足で歩く人をテレビなどで見ますが、
とりあえず、頭を冷やした方がいいと思いました。 ARuFaです。
ほんとに精神を集中させていたら「火の上を歩く」なんてアホみたいな事しないでしょう。 完全に深夜のノリですもん。

さて、そんな世の中に対する不満をどこかにブチまけながら始まったARuFaの日記。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕はと言いますと、今日も変わらずアルバイト。
ほぼ毎日のアルバイトで、それ自体は楽しいのですがさすがに日記に書くことがそろそろ無くなってきます。
気分転換にと、今はヨガの「三角のポーズ」をしつつ文字を打ち込んでいます。
 
三角のポーズ
打ちにくい事この上ありません。
 
 
この三角のポーズの前は、「鶴のポーズ」というものを見つけたので、それをしながら日記を書いていたのですが、
鶴のポーズ
  
、lンb、m
 
 
とかなっちゃってボロボロだったので、三角のポーズをしている次第です。
する意味は特にないです。
 
「意味は無い」と言えば今日のバイトでの昼休みの時、
先輩達とコンビニへ行き、昼食を買ってコンビニから倉庫までの道のりで突然、僕がカラスに襲われてしまいまして・・・
他のバイトのメンバーのお弁当、オカズなどは無事だったのですが、僕の唐揚げだけがカラスに奪われてしまいました。
 
俺 「なん・・・・だと・・・」
先輩「wwwwwwwwwwwww」
 
しかし、ここは人間として引き下がれません。
意地になった僕は、僕の唐揚げを奪ったカラスに向かって、見せつけるようにポテトチップスを食べてやろうと思ったのですが、
ポテチを開ける際に勢いが強すぎてポテチを盛大にバラまいてしまい、それもカラスに食われてしまいました。
 
俺 「なん・・・・だと・・・」
先輩「死ぬwwwwwwwwwwwwwwww」 
・・・これからは勢いだけで行動しない、そう誓った昼下がりでした。 
僕の今日の昼飯はバキバキに折れたポッキーだけでした。
 
 
そろそろヨガの三角のポーズが厳しくなってきたので、今日はこの辺で失礼させていただきます><
バイトは4月3日くらいに終わるので、それまでもうちょっと頑張ります!
思えば3月ももう後半戦真っ只中! これからも頑張らなくては! いえい!
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!