ボケましょうバトン

こんちは!
バイト帰りに一人、突然乳首がかゆくなったので、真っ暗な道でなんとなく、
 
俺 「乳首ポリポーリ!!! 僕、満足!!」
と、リズムよく乳首をかいていたら、見事に警察に職務質問をされたARuFaです。
内容は全然別のことだったのですが、していたことがアレなだけにドキドキしました。
もしも乳首をかいて牢獄に入れられたら、僕は何を恨んでいいのかわかりませんからね。罪を憎んで乳首憎まずってか。
 
さて! 今日の記事では久しぶりにバトンをやろうと思います!
さすがに何日も連続でバイトの話をするのも飽きてしまいますからねw
今回僕が挑戦するバトンはこちらです!
 
 
ボケましょう!バトン
 
その名も「ボケましょう!バトン」!
実はこのバトン、一度さっきやってみたのですが、
その時は、「『ボケましょうバトン』なのに一度もボケ無い』という『ボケ』」をしようとしたのですが、
その結果は、なんだかお葬式みたいな雰囲気になっちゃったので普通にボケようと思います。
 
では、どうぞ!
 
 
1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?
 
→ 平凡な電柱かと思いきや、よく見て見るとクラスで一番ちんちんのでっかい山口君のちんちんだった。
 
誰も得をしない。
 
 
2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?
 
→ 電車が通る時に下がってくる踏み切のバーをまたぐように立ち、バーが上がると同時に股間に走る衝撃を受けた後、日本観光に来ていた外国人に、
俺「This is Japanise!!!!!」
って言う。 
 
長い上に下ネタ。
 
 
3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?
 
→ 帰る。
 
家でプレステします。
 
 
4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?
 
→ ファンタのコーラ味。
 
 
5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?
 
→ 「シェフの気まぐれ過ぎるスープ」
 
ひどい日は雨水。
 
 
6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?
 
→ ベンチかと思いきや山口君のちんちん。 しかもペンキ塗りたて。
 
塗装業者も間違える程の大きさ!
 
 
7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?
 
→ ドッキリとして周りの人が一斉に隠れたのに、向こうの草影から山口君のちんちんが見えるので台無し。
 
規格外だぜ!! 山口君!!
 
 
8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)
→ご自由にどうぞ。
 
 
以上です。
何だかバトンというよりかは、山口君のちんちん自慢になってしまいましたね。
でも、毎日バイトの話をするよりも、変化球としてちんちんの話をした方がいいですもんね!
代わりとしてちんちんの話をされるバイトもどうかと思いますけどね。
 
今日はいつもより短くてごめんなさい>< 
申し訳ありませんが今日はこのへんで失礼します!
ではまた!