「俺が温めてやるよ」

こんちは!
突然ですが、僕は全くと言っていいほどモテません。
そのモテなさは、人のみならず動物までに及び、カラスにまで襲われる程になりました。
そんな現状を打破すべく、僕が妹の少女漫画を読んで勉強していた際に、ある言葉を見つけました。
その言葉とは、
 
「俺が温めてやるよ」
 
そう、この言葉。
この言葉さえ言い放ってしまえば、女の子はメロメロに違いありません。少女漫画でもそうでした。
 
と、いうことで、僕は様々な場面でこの言葉を言えるよう、練習をしてみました!
今日の記事では、そんな僕の様々な『俺が温めてやるよ』を動画にしてみたので、是非ご覧ください。
では、どうぞ!
 
 
『これさえ言えばモテル!「俺が温めてやるよ」』

クリックで動画再生です
 
いかがでしたか!?
この動画を長女に見せてみたのですが、「これは逮捕されるわ」と、大絶賛でした!
これから僕はこの言葉でモテモテになっちゃいますね! グフフ!
では、輝ける未来へ、今日のところはこの辺で失礼します><
ではまた!