キャンペーンに動画を投稿してみました!

こんちは!
突然ですが、みなさんは「ストライド」というガムをご存じでしょうか?

 
『ヤバいほど味長続きガム』というキャッチフレーズで有名なガムです。
自分はこのガムが結構好きでよく買っているのですが、
先日、何の気なしに「ストライド」の公式サイトを見て見ると、
とても面白そうなキャンペーン企画がやっていたのです!!
 
その名も「猿ロッキング

http://www.stride-gum.com/index.html
 
僕は『賞金総額200万円』のエサに釣られ、ホイホイとキャンペーンに興味を持ってしまいました。
 

キャンペーンの内容はというと、一般人から動画(10秒程)を投稿してもらい、
それをつなげて世界一長いロックを作る・・・というもの。
動画の内容は、説明を見る限り「ヘッドバンギング(頭を上下に勢いよく振ること)」さえしていれば大体何をしてもいいみたいです。
そしてその動画を投稿し、再生数が高い動画には賞金がもらえると!!
 
こんな素敵な企画に参加しなければ男ではありません!
と、いうことで僕はこの「猿ロッキング」企画に参加すべく、
兄弟を部屋に呼んで撮影に協力してもらいました。
 
そして企画にむけての動画が投稿完了しましたので、こちらでも紹介させていただきます!
こちらです><
 
 
 
『白の世界に舞う妖精』

http://www.youtube.com/watch?v=GWQsOW1rCLA&feature=channel_video_title
 
それはまるで、白い霧に包まれた森で妖精がダンスを踊るように、優雅な・・・変態。 
とりあえず、10秒という短い時間に色々と凝縮できたと思います。 若干やり過ぎた。
 
ちなみに上の動画は個別のもので、他の方々の動画とつなげた動画は下記のURLで見ることができますよ!
(ランダム再生?なので僕が出てきたらラッキーくらいに思ってください><)
URL→ http://www.youtube.com/user/stridesaru
 
ちなみに僕が登場するとこんな感じになります。
 

他の人の力作動画の中から、急に僕の動画が始まった時のあの不思議空間を是非味わってください。
 
動画投稿自体は意外と簡単なので、みなさんも是非投稿してみてはいかがでしょうか!?
もし、100万円くらいの賞金をもらった方がいたら、僕に600万円くらいください。(切実)
では、今日はこのへんで!
ではまた!