コミPo! で漫画を作ろう!

こんちは!
みなさん、突然ですが漫画はお好きですか!?
今や、日本の代表的な文化とまで言えるようになった漫画。
僕は実際に自分に漫画を描くほど漫画が好きです。
これがそう↓
  

 
漫画が嫌いな人はそういないと思うのですが、
皆さん、そんな漫画を「自分で描いてみたい!」と思ったことはありませんでしょうか?
そんな今日は、お手軽に漫画を制作することができる、
コミPo!」というソフトを発見したので、このソフトを使って漫画を制作してみたいと思います!

 
コミPo! というのは、登録されているパーツを組み合わせるだけで、漫画が出来てしまうという素敵なソフトです!
 
【死ぬほどわかりやすい動画】

詳しい説明→ 公式サイト
 
別に僕はこのサイトの回し者でもなんでもないですが、
公式サイトで無料お試し版が出ていたので、早速ダウンロードをして、漫画を作ってみました!
とりあえず、5つ程作ってみたので、是非ごらんください!
どうぞ!
 
 
「始まりは突然に」 

一言:自己紹介ということで。 無料体験版では大体この二人です。
 
 
 
 
「ポコチン大好きアオコちゃん」

一言:特にありません。
 
 
 
 
「犯人探し」

一言:まじで。
 
 
 
 
「犯人探し2」

一言:本気で可哀想だと思いました。
 
 
 
 
「対決」

一言:武士たるもの、とどめは刺さなくてはいけませんからね。
 
 
いかがでしたか!?
普段はかなり時間がかかる漫画の作業ですが、このソフトを使ったらお茶の子サイサイサーイでした。
また作ったらここにもアップしてみたいと思いますので、その時は是非!
では、今日はこのへんで!
ではまた!