一本取られたなぁ

 

ゴム5本
 
ビット君
 
 
 
 

ビット 「最近、なんか面白いことありました?」
 

俺   「あったよ。 この前、俺の小学校の時の、ブリーフパンツが出てきてさ。」
ビット 「はい。」
 

 
俺   「それをはいたら、小さすぎてお尻がやぶれちゃった!」
ビット 「ハハハ!!!」

 
ビット 「パンツだけに、 パツンパツンだったんですね!
 

俺  「上手い! こりゃ、一本取られたなぁ!!!
 
一本チョキン
 

 
  
 
 


俺   「そういうビット君は、なんか最近、面白い事あったの?」
 

ビット 「ありましたよ。 この前、道を歩いていたんですけど、」
俺   「うん。」
 

ビット 「その道で、自転車で電柱にぶつかった後、ゴミ捨て場に突っ込んだ人を見ました。」
俺   「ハハハ! アホかそいつは!」
 

ビット 「あなたの事ですよ!
 
俺   「そういえば一昨日! こりゃまた 一本取られたなぁ!!!!
 


 
 
 

 

俺  「あ、あと俺、柔道部の友達がいるんだけどさ、」


ビット 「はい。」
 

俺   「この前、試合を見に行ったら、見事に一本取られてたよ
 

 
 
 
 

俺  「ビット君は他に、最近起きた面白い事とかある?」
 

ビット 「ありません。」 
  

俺 「ないのかよ!! こりゃあ 二本ぐらい取られたなっ!!!」