20歳日記

こんちは!
4月21日に誕生日を迎えて20歳になったARuFaです!
今日は、学校に行って色々な人にお祝いしてもらいました。
なので、今日はその事について書いていこうと思います!
 
本日、僕は20歳になってから1日目の学校でございます。
20歳となれば、お酒、タバコ、その他ムフフなホヒヒまでもが許されるということで、僕の心は踊ります。
あまりにも心が踊りすぎたために最寄駅のホームで陽気なステップを踏んでしまい、僕の周りから人は居なくなりました。
今日の学校は授業自体はなく、学校が行っているボランティアの説明会に参加する、という形です。
10代から20代にレベルアップした僕ですが、新しい技や魔法を使えるようになった訳でもなく、
もっと言ってしまえば、周りの景色もほとんど変わりませんでした。
未だに土手の坂でダンボールに乗って滑りたいですからね! 小3か!!
そして先程、『魔法を使えるようになった訳でもなく』とは言いましたが、今僕は、確実に魔法使いの道を歩んでいます。助けて。
(※30歳までに女性とのお付き合いが無いと、魔法使いになれるという噂があるのです。)
ちょっともう一度言わせて下さい。 助けて。
 
電車に乗りながら、今日友達からもらう予定のプレゼントの内容を想像してニヤニヤします。
僕の友達3人が、今日、僕へのプレゼントを用意してくれているという事なのです!
嬉しいですね!! 最高ですね!! 
まだプレゼントの内容は教えてもらっていませんが、きっと素敵なものなのでしょう! 国とか!
 
そして学校に到着。 友達が僕を待っていてくれました。
友達 「誕生日おめでとう!!」
友達2「お前も20歳か!!!!」
友達3「めでたい!!! お赤飯炊かなきゃ!!!」
俺  「ありがとうみんな!! お赤飯は別にいいよ!!」
 
友達 「そんな君に、僕等からプレゼントがあるんだ・・・」
俺  「わお!! ありがとう!!」
友達 「はい、200円。」
友達2「俺も200円。」
友達3「俺も200円。」
俺  「(^_^)
まさかの小銭でした。
 
ですが! これも、みんなが僕のためを思ってくれたもの!!
大事に使わせて頂きます!!!(ジュース買ったら消えました)
 
学校の後は、友達のバイソン君、トヤ君と一緒にラーメン屋に行った後に野球をしました。
 
トヤ君   → イケメン。 富山県から来た。 イケメン。 イケメン。 つけ麺。
バイソン君 → 学校でも「バイソン」というあだ名。 おもろい。
 
トヤ 「そういえばARuFaは野球したことないの?」
俺  「部活は6年間卓球だったからなぁ・・・」
バイソ「ARuFaたん可愛いね! チューしたい☆」
俺  「いいよ☆」
小学生「何やってるの!? 野球!!?」
 
小学生が混ざってきました。
この後は、この小学生と一緒にずーーーっと喋っていました。
 
俺  「ねえ、俺って何歳に見える!!?」(20歳)
小学生「えーっと・・・20歳!?」
皆  「おおーーーーー!」
トヤ 「俺は!?」(19歳)
小学生「・・・22歳?」
俺  「ちょっと大人っぽく見えるのかな?」
トヤ 「嬉しいわー!」
バイソン「俺は何歳に見える?」(19歳)
小学生「39?」
バイソン「。」
死ぬほど笑いました。
 
そしてその後、18時頃まで野球をして突き指をした後に帰宅。親指が爆裂しました。
 
友達から誕生日プレゼントをいただいた僕ですが、
インターネット上での読者様、曲・絵関係の方々からはイラストのプレゼントを頂きました!!
どれも本当に嬉しかったので、ここで紹介させていただきます!!
 
 
なかこ さん

超絶イケメン!! 俺の顔もここまでイケメンになればいいのに!!
 
 
ゆか さん

スーパー可愛い! きぐるみって本気で可愛いと思うんです!!
 
 
向日葵 さん

千佳ちゃん!!! 千佳ちゃん可愛い!!! 千佳ちゃん!! ちかちゃん!!
 
 
ひかげ さん

ミクちゃん!! お花の髪止めが春っぽくて素敵過ぎる!! 
 
 
カンボ さん

まよなかミクちゃん! 本音ミクちゃん! そして∩!!!
まよなかミクちゃんと言うのは、僕の作曲した「まよなかにおはよう」という作品の、
本音ミクちゃんと言うのは、僕の作曲した「わたしの本音のフルコース」という曲のキャラです!
そして∩というのも僕のオリジナルキャラなのです! 可愛い!!
 
 
コメントでお祝のメッセージをくださった方々、メールでメッセージをくださった方々、本当にありがとうございます><
全員の方へ返信することができませんが、全て読ませて頂いております!!
20歳になりましたが、これからもARuFaの日記、そして僕をよろしくお願いします><
では、今日はこのへんで失礼しますね!
ではまた!