カラオケに行きました!

こんちは!
今日は、友達のウケ君、シモ君と一緒にカラオケに行きました!!
その内容はとても楽しかったのですが、家に帰って来る時間が遅かったため、記事は写真中心にさせていただきたいと思います。
まあアレですよね。百聞は一見にしかずとも言いますし、100文字の言葉よりも1枚の写真の方が説明には十分ですよね!
 
と、いうことで、今日の記事では写真を中心に今日のカラオケの様子をお伝えしたいと思います。
写真からにじみ出る、僕等の男汁を感じてください。
では、どうぞ!
 
 
今日のカラオケはウケ君とシモ君、そして僕というメンバーで行われました。
しかしウケ君は遅れてくるそうなので、開始直後は僕とシモ君で歌っていました。
 
シモ君
 

 
 
〜1時間後〜
 
 
シモ「うぎょおおおおおおおおおおおおおお!!」
俺 「おぉおおおおおんぎょおおおおおおおおおおおおおお!!」
 

 

 
シモくん
 
俺ー!
のっけから地獄絵図です。 
 
 
〜2時間後〜
 
 
俺 「ぴょおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
シモ「あ゛おおーーーーッ!!!」
   
そうこうしていると、ウケ君が登場しました。
 
ウケくん
まさかの楽器持参です。
 
ウケ「うぎょぺーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
俺 「もぎょひょーーーーーーーーーー!!!!!!」
シモ「あ゛おおーーーーーーーーーーーーッ!!!」
 

 
ウケ「お前誕生日だろ!! 誕生日プレゼント持って来たぞーー!」
俺 「うおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
ウケ「ほらよ!!!!!!!!」
 
 
ONH
すげぇもんもらっちゃいました。
 
 
〜3時間後〜
 
 
俺 「うぎょぽぽぽぽぽぽおぽぽおおおおおおおおおおおお!!!」
ウケ「ポヘーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
 
グヘヘヘ
 
 
〜4時間後〜
 
 
シモ「あ゛おおーーーーーーーーーーーーーーッ!!!」
俺 「ギエピーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
ウケ「アオォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」
 
ウケ

ウケ「ンギョポオポポオオオオオオオオオオオオ!!!」
 


俺 「もしょぺぎょおここここおううおええおえおおおーーーーっ!」
 
ウケ
ウケ「んーーーーー!! んんーーーーー・・・」
 

ウケ「ポァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」
 
 
〜5時間後〜
 
 
死んだ
 
 
・・・そしてカラオケは終了。
何だかよくわかりませんが、要点としては、
 
・6時間、終始叫んでいた。
・店員さんがすごい目で見ていた。
・3人中2人脱いだ。
・俺のトイレスピードが異常。
・最後は声が出なくなった。
・今日集まった3人とも、未だに彼女がいなかった。
・絶望した。
 
と、言う感じでした!
本当はもっと詳細に書きたかったのですが、時間の都合上申し訳ありません!
最近リアルの方で色々あり、なかなか日記が書けませんが、時間を見つけて書くようにしていくのでよろしくおねがいします><
では、今日はこのへんで!
ではまた!