お日記にっき!

こんちは!
CCレモンには、1本でレモン70個分のビタミンCがあるのにも関わらず、
レモン自体にはレモン1個分のビタミンCしか無いことに気付いたARuFaです!
・・・よくよく考えれば当たり前ですが、酸っぱさの魔法にかけられて変な錯覚をしていました。
この事を家族に話した所、次男から、
 
次男「わかった! 要するに、CCレモンがもっと酸っぱくなればもっと元気になるんでしょ!?」
 
と、アホみたいな返事をされました。 何もわかっていない上に何も要してない。
 
さて、そんな今日の僕ですが、昨日から若干風邪気味です。
しかし先程、風邪気味にも関わらずお風呂に入ったらのぼせてしまい、
気分が悪くなったので、水を飲もうとして机の上にあったコップの中身を飲んだらお酒でした。
なので今、僕は頭フワフワ状態。 まだ20歳になったばかりなのでお酒は弱いみたいです。
そのため、もし誤字脱字などがあっても多めに見ていただけると嬉しいです。
不慮の事故とは言え、お酒を飲んでしまった事に公開中でsう
 
今日、金曜日は、基本的に僕の学校はお休みです。
しかし今日は特別な授業があるため、僕は1つの授業のために片道1時間半をかけて学校に行くことになっていました。
朝起きた時の学校への行きたくなさと言ったらもう・・・。 行きたくなさ過ぎてちょっと泣いてましたもん。
 
しかし僕も大学2年生。 今やるべきことをわかる男です!
僕は学校へ行く準備をし、朝食も食べず、家を飛び出しました。
んで、電車の中で泣きながら登校。 電車で隣のおじさんからソイジョイをもらう程の泣きっぷりでした。
嬉しい
 
もらった直後はとても嬉しかったのですが、おじさんの、
 
おじさん「ソイジョイ食べて、学校エンジョイ!」
 
というダジャレで僕テンションは地の果てまで下がりました。
ですがとても美味しく、ソイジョイを食べたら元気も出てきたのでおじさんに感謝です。
というか、ソイジョイを食べて元気が出たということは、
僕は、お腹が減り過ぎたせいで元気が無くなっていたようです。なんだよそれ、カバオかよ。
  
俺 「カバオかよ。
 
 

カバオかよ。
 
 
そんなカバオは授業開始20分前に学校に到着。さすがです。
しかし、今日の授業では、以前配られたプリントのコピーが必要なのでした!
そんなことをすっかり忘れていた僕は、急いで学校内にあるコピー機を目指しました。 
しかし!
僕の向かったコピー機は、僕のようにプリントコピーを忘れた学生が並んでいたのです。
 
俺 「・・・・!!」
 
このまま列に並んでしまっていては、授業開始に間に合いません・・・!
かと言ってプリントをコピーしなくては元も子もありません・・・。
僕は自分の思考回路を巡らせ、ある答えを導き出しました。
 
俺 「・・・コンビニに行こう!」
そう、学校外にあるコンビニに行き、コピーするという作戦です。
学校外のコンビニならば、学生も少ないはず。 僕はこの時、素晴らしくさえていました。
そして案の定、コンビニのコピー機には僕以外の学生はゼロ!
この計算された動き、狙いすまされた標的! まさにスナイパーです。
 
俺 「・・・たかをかよ。
 
たかをかよ。
 
 

さいとう・たかをかよ
 
まあ、たかをさんではないです。
 
 
そんなカバオサーティーンも無事に授業に出ることができ、
そして、誰かが狙撃されたりするなどのアクシデントもなく、無事に学校を終えることができました。
 
家に帰ってからは間髪入れずに爆睡し、今に至る訳ですが、今日は喜怒哀楽の激しい一日でした・・・!
明日はもうちょっと落ち着いて行動し、そしてお腹いっぱいご飯を食べたいです!
では、今日はこのへんで!
ではまた!