カメラと、月曜日と、雑誌掲載!

こんちは!
愛用のカメラがブチ壊れたARuFaです!
 
こいつ
昨日の記事の『特製紙鉄砲を作ろう!』でのことだったのですが、
撮影後、公園で長女と一緒に踊っていたんですよ。
大学2年生の男と、高校1年生の女が公園でアホみたいに踊る様は、とてもアホでアホっぽかったんです。
その様子を、三脚にカメラをセットして撮影していたのですが、
踊っている途中、僕のお尻が三脚にヒットしてしまいまして・・・
そのまま三脚が倒れ・・・そして、カメラがぶっ壊れました。
思えば僕のお尻は、カンチョーしてきた友達が突き指する程強かったのでした・・・(実話)
そんな凶器・・・いや、兵器を振って踊っていたなど、銃刀法に違反しないだけラッキーでした。そして、愚かでした・・・。
とりあえず当分はカメラが使えないので、写真は携帯で撮ったものになると思いますが、お許しください><
 
さて、そんな今日は月曜日ということで、午前中など特にぐったりしていました。
前日に布団に入ったのが深夜4時だったので、7時起床の僕は3時間しか寝ていないということになります。
 
俺 「おっぺけぺんぺんぺーーーーーーーーん!!!!」
あまりの体調の悪さ、そして眠さを吹き飛ばそうと大声を出してみましたが、
何故か家には僕以外誰もおらず、僕の声が部屋にこだましただけでした。
つっこみを入れてくれる人がいなければ、ボケはただの変態。
長女に押してもらうつもりで乳首に描いた『やる気スイッチ』という文字はどうしてくれるんですかもう。
僕は、ションボリしながら学校に行く準備をしていました。
 
電車の中では、もうこの世の終わりかと思うくらいのダルさでした。
と、いうのも、僕と同じような学生やサラリーマンなどがたくさんいらっしゃったためで、
同じ気分の者同士が感化しあい、電車の中はお通夜みたいな空気です。
電車の運転手さんも調子が悪いのか、電車もがったんがったん揺れます。
もしも今、電車内全員のテンションが高かったならば、この揺れを利用して皆で小粋なステップを刻んでミュージカルの一つでも始まるのですが・・・。
さすがに月曜日の朝っぱらからミュージカルは始まりませんでした。
 
しかし、学校に到着し、友達と会うとダルさは吹き飛びました。
友達 「ムキャポー!!!!」
俺  「メポメポーーーー!!!」
 
僕は友達と踊ったり、乳首を触り合ったりして元気を出しました。
 
授業でも元気いっぱいに手を挙げて発表します。
 
先生「食べるとオシッコがいっぱいでる果物ってなんだと思いますか?」
俺 (経験上、スイカか、梨だな・・・しかし、スイカは果物ではなく野菜・・!!
俺 (つまり、スイカはフェイクッ。 生徒を陥れようとした下劣な罠・・・)
俺 (・・・つまり、その答えは・・・・。)
 
俺 「はい!!!!!!」
先生「はい、そこの方!!!」
俺 「梨です!!!!」
先生「スイカです。」
スイカでした。
 
その後、放課後には友達のラユ君やダイ君と鬼ごっこをしたりなどをし、家に帰宅。
家に帰ると、僕宛に本が届いていました。
 
これは!
俺 「これは、まさか!」
 
袋を開けると、
 
ゲームラボ
俺 「ゲームラボだ!!!」
 
この雑誌は、ゲーム系のジャンルの記事なのですが、
実はこの雑誌、僕も載せて頂いているのです!
 
前に参加した『エルシャダイ 演ってみた』のインタビューの記事を、写真と共に掲載していただいたのです!!
 
エルシャダイ 演ってみた」

 
 
雑誌に自分の写真がARuFa名義で載るのは初めてなので、とても嬉しいです!
ドキドキして雑誌を開くと・・・
 
でーん!
 
藤山晃太郎さん、AD笠原さん、生?Pさんと一緒に僕の名前が! うれC!
そして、写真では、
 

 

これが僕です。  
 

良い感じの死にっぷりだと思います! 自画自賛!
とりあえずこの雑誌は家宝にしたいと思います!!
このような機会をくれた方々に本当に感謝です><
 
はい! 今日はこんな感じでした!!
だんだんテンションの上がる感じが、久々な感じがして新鮮でした!
明日は最初からテンションの高い一日であってほしいです><
では、今日はこのへんで!
ではまた!