今日は川柳で!

こんちは!
突然ですが今日は趣向を変えて、川柳でバシッと行ってみたいと思います!
では! いざ参る!
  
 
 
―――――――――――――
自分の屁
嗅いで10分
ガチ気絶
―――――――――――――
 
【解説】
その日、僕は夜に家を抜け出してラーメン屋へ行きました。
夜方20時の魔法にかけられて、僕の足が勝手にラーメン屋へと動いてしまったのです。
ラーメンには大好きなニンニクをたっぷり入れ、僕はニンニクの国の住人になり帰宅。
なので家では「臭い」「臭いよ」「死ね」「臭い!」と言われる始末。3番目ちょっとこっち来い。
そしてその日の深夜4時。 僕は壮絶な尿意を感じ、トイレへ。
眠かったため、便座に座ってナイアガラシャワーをしていると、なんだかオナラをしたくなりました。
普通、オナラをしたい時って、オナラが出る30秒前くらいからオナラが出そうな雰囲気があるじゃないですか。
ですが、この時のオナラは突然僕の腸内に現れました。
そして、僕は間髪入れずに今世紀最大かと思われるようなオナラをかましました。
その勢いたるや、僕のオナラの勢いでトイレの天井に頭が突き刺さると思った程です。
ここまで勢いのあるオナラなら、臭いも勢いのあるものだろうということで、
僕は便器から降り、便器にひざまずくような体勢で、便器の中のオナラの臭いを嗅ぎました。
 
俺 「・・・・ひぃ゛ッッ!!!!!!!!!!
 
そして僕は気絶しました。
手持ちのポケモンを全滅させられたサトシのように目の前が一瞬真っ暗になり、気付いたら僕は、便器にうなだれていました。
慌てて自分の部屋に戻ると10分程が経過しており、「気絶かよwwwww」と爆笑していました。
気絶していた時間が10分だったから良かったものの、
下手したら自分のオナラの臭いを嗅いで死んでいたかもしれないとと思うと、笑うに笑えません。
 
俺 「屁嗅いでwwwwwwwwwww気絶wwwwwwwwwwwwww」
大爆笑です。
 
気絶記念
 
僕は10分でまだよかったですが、みなさんは自分のオナラの臭いを嗅ぐ時は十分注意してください!
気絶した僕自信、何故気絶したのかもわからないので、オナラについて詳しい方がいらっしゃったら教えてください><
では、今日はこのへんで!
ではまた!