怪奇! トウガラシ入り風船が口の中で爆発しても平然とする男!

こんちは!
みなさんは『トウガラシ入り風船』というものをご存知ですか?
 
これ
これがその『トウガラシ入り風船』です。
さっきは「ご存じですか?」とか聞いちゃいましたが、僕が今日初めて作った物なので知らなくて当然だと思います。ごめん。
この風船の中には大量の粉末トウガラシが入っていまして、
この風船が割れると、中に入っている粉末のトウガラシが爆裂する・・・そういう仕組みです。
 
この風船さえ使えば国の1つや2つ、吹き飛んでしまうのではないかというくらい凶悪なこの兵器・・・
しかし! 世界は広い! 世界はワールドワイドなもので、この兵器を物ともせず、
なんと、口の中でこの『トウガラシ入り風船』が爆発しても平然とし続ける男がいるのです!
 
そう、それは!! じつにスモールワールドな答えでごめんなさいね!!
 
と、いうことで男気溢れる僕の、トウガラシをものともしない姿を動画でごらんください。
どうぞ!
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=UIpzuXauC7E
 
 
いかがでしたか? 僕のこの勇ましい姿!!!
こりゃあ、次の日から街に出たらサイン攻めですね。 まいったまいった!
撮影後に何故か熱を出して、鼻をかんだら鼻からトウガラシが出てきた時は死を覚悟しました。
風船が割れた瞬間、口は閉じられているので、行き場を失った空気が鼻に回るんですよ!
つまり、同時にトウガラシが鼻に回ってしまい、鼻水が止まりませんでした。
いつの世も、強力過ぎる兵器は自分達の首をしめてしまいますからね!
この風船は、永遠に封印することにしましょう・・・。 僕のために。
 
では、今日はこの辺で失礼させていただきますね!
ではまた!