カラオケ配信についてのお知らせ

僕は、趣味として作曲活動をしていまして、今まで色々な曲を作ってきたのですが、
なんと今回! その僕の作った曲の一つ、
『わたしの本音のフルコース』がカラオケ屋さんで歌える日が来るかもしれないのです!
 
『わたしの本音のフルコース』

 
この曲がカラオケに入るまでには手順がありまして、
現段階では、この曲がカラオケに入る候補にエントリーされている状況です。
しかし、このままではカラオケに入ることはできず、
カラオケに入るには、みなさんからの投票が必要なのです。
 
流れとしては、
――――――――――
1.曲がエントリーされ、投票開始
2.投票期間  ←イマココ!
3.投票件数が一定を越え、ランキング上位に入ると・・・
4.カラオケ化。 全国のお店(JOYSOUND)で歌えるようになります。
――――――――――
 
と、言う感じです!
 
投票するには『うたスキ』というサイトに登録(無料)しないといけなかったり、
また、『JOYポ』というポイントを持っていないといけなかったりと面倒なのですが、
一応、「投票中」ということはみなさんにお知らせさせて頂こうかなと思い、この場を設けさせていただきました。
 
うたスキhttp://joysound.com/ex/utasuki/index.htm
 
 
もし、『うたスキ』に登録されている方で、JOYポが余っている方がいらっしゃいましたら、
よければ、こちらから、投票していただけると嬉しいです!!
クリックで投票サイトへジャンプします。
 
さすが無理強いするつもりはありませんし、「投票」というと何だか重い雰囲気ありますw
ですが、「この曲をカラオケで歌いたいなぁ。」と思ってくださった方には、是非とも投票して頂けると嬉しいです><
 
よろしくお願い致します!