すみません、今日はお休みします><

こんちは!
突然申し訳ありませんが、今日は日記をお休みさせて頂きます><
と、いうのも明日は僕がずっと楽しみにしていたイベントがありまして、
その名も『THE VOC@LOiD M@STER 16』(通称ボーマス)!
このイベントは、『ボーカロイド』という、合成音声ソフトのイベントです。
有名なのは「初音ミク」などですね。 僕も所有しており、それで曲も作っています。 
(↓この曲のボーカルがボーカロイドの『初音ミク』です。)

 
このイベントでは、ボーカロイドのCD、グッズ、同人誌などが販売されます。
いわば、ボーカロイドのお祭りですね!
僕はボーカロイドが大好きで、ボーカロイドの事を考えると夜しか寝れません。
 
そんな明日のボーマスのために、朝8時半に東京の池袋駅へ行かなくてはいけないため、今日は早く寝かせて頂きます><
明日の記事では、ボーマスのことを書かせて頂きますので、今日のところは申し訳ありませんが、明日の記事はお待ち頂けると嬉しいです!
 
本当に申し訳ありませんでした!
では、今日はこのへんで!
ではまた!