今日は短めに!

こんちは!
「君のおちんちんは、地平線の彼方へ・・・舞うッ! 舞うッッ!!」
と、いうメールを友達に送るはずが、間違えて友達のおじいちゃんに送ってしまったARuFaです!
そのおじいちゃんからは「どうしたの(^o^)」というメールが届き、僕はもうそのおじいちゃんに顔を合わせる事ができなくなってしまいました。
送り間違えてしまったのは僕のミスですが、そもそもこんな文章のメールを書いた時点で僕の人間性はズタボロです。
 
さて、今日はちょっと都合により短めで失礼します><
 
今日の僕は、学校の宿題を朝までかけて終わらせていたため、凄まじく眠かったです。
ちなみにこちらが今回の宿題です。


「教案」という、子供に勉強教えるための順序などを書く宿題だったのですが、とても大変でした。
どのくらい大変かというと、「風呂から上がったとたんに郵便屋さんが家に来て、何かしらの服を着たいのに、手元にあるのがピンクの全身タイツしかない時」くらい大変です。 大変ですね。
ですが、この教案を先生に提出した所、授業終わりに先生から褒めてもらえて嬉しかったです。
 
放課後には、友達のラユ君とダイ君と一緒に帰ったのですが、
僕が終始ラユ君のお尻を傘でつついていたせいで、ラユ君は終始お尻を押さえて駅の階段などを登るようになってしまいました。
 
俺 「ひょひょひょひょwwwwwwwwwwwwwww」
ラユ「あーーーーだぁああああーーーーーおほうおぉおおおおおwwwww」
俺 「古典的条件付けんひょほほほwwwwwwwwwwwwwwww」
ラユ「オロローンwwwwwwwwwwwwwww」
 
僕がお尻をつつかなくてもお尻を押さえているので、なんだかウンコを漏らしてしまった人のようになっていました。
街ゆく人の、ラユ君に対する視線が悲しそうだったのはきっとそのせいでしょう。
ダイ君はずっと「ポカーン」としていました。
 
今日はこんな感じでした!
中身のあまりない日記ですみません><
ちょっと最近忙しくなってきたため、こんな日がたまにあるかもしれませんが、暖かい目で見て頂けると嬉しいです・・・!
では、今日はこのへんで!
ではまた!