充実日記

こんちは!
昨日、学校帰りの電車に乗り込む際、電車とホームの隙間に落ちたのですが、
ビックリした拍子に、「ワッショォオオーーーイ!!」と叫んでしまい、
その後の電車内の空気が凄まじさたるや、今にも祭が始まりそうでした。
どうも、ARuFaです。
 
それにしても本当にすごかったんですよ。 空気感が。
でも、よくよく考えるとそれもそうですよね、僕の後ろにも人がいたのですが、
前を歩いていた奴が突然「ワッショォオオーーイ!!」とか言いながら電車とホームの隙間に吸いこまれていく光景なんて、なかなか見れません。
電車内は「ワッショイ・・・?」「ワッショイ・・・」「ワッショイ!」「みこし?」
などと、今にもドアが開いておみこしが突っ込んできそうな雰囲気でした。
当の僕は、寝てましたけど。
 
さて、今日は午前中は少しお出かけというが、学校関係のおでかけをしていたために省略。
今日の記事は、おでかけから帰ってきた頃から書き始めてみたいと思います。
 
今日は記録的な猛暑。
埼玉県では最高気温が39℃を記録し、埼玉県の気温が、サウジアラビアと同じ気温になったということで、僕の頭はもうパッパラペーです。
そして、今日はとても風が強く、それはもう「暴風」の域にまで達していました。
出かけ先で急な突風をくらい、ふと空を見上げてみると、1羽のカラスが、
カラス 「ウアアアアーーーーーーッ!!!!!!」
と、叫びながら風に流されていて、爆笑してしまいましたもん。
 
俺 「ただいまピヨピヨピヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
外出から帰った僕は、とりあえずお風呂に入り昼食。
そして昼食の後にランニングをし、再びお風呂に入るという、「効率」の「こ」の字も無いような事をしていました。
 
俺 「ピヨピヨピヨーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ですが僕は元気です。 いや、果たして元気と呼べるものかはわかりませんが、とりあえずフワフワしていました。意識が。
本日2回目のお風呂に入った後は、火照った身体を扇風機を回して冷やしながら昼寝。
パンツ一丁というワイルドスタイルで、ソファの上で大の字で寝ていました。
はいていたパンツがぶかぶかだったので、角度によっては隙間から、僕のワイルドな部分が見えていたと思いますが、気にはなりませんでした。
 
俺 「そこまでデカくないしな!!!!! がははは!!!!」
 
「チンチンは小さくても、人間としての器は大きく」は僕のモットーの一つでもあります。
このモットーに従った結果、得をしたことは今までで一度も無いです。
 

お昼寝は2時間程で、その後僕はおでかけの準備を開始しました。
なんと今日は、「飲み会」に参加するのですウッホー!!!
飲み会ですって! NOMIKAI! おっとなー! ヒューヒュー!!
今日は、僕が以前働いていたアルバイト先の方々と一緒にお食事をします。
みなさん年上なので、年下のARuFaちゃんは緊張気味です>< マンモスモスモス☆
メンバーの中で一人でも年下の方がいれば幾分か気も楽なんですけどね。2歳児とか。
ですが全員が年上ですと、委縮してしまいそうで・・・・キュルルン><
 
と、思いきや、
 

俺 「いや! ですから、別に彼女が欲しい訳じゃないんですけど、カップルがムカつくんです!!」
先輩「え? どういうこと?」
 
俺 「電車の中とかでイチャイチャされると、もう、つり革ブチ切れそうです!」
先輩2「 ^^; 」
 
先輩「見てみて、家の犬の写真!」
俺 「ウヒョホー! カワヒィー!!!!」
 
二次会では、カラオケに行ったのですが、
俺 「プリッキュア!!! プリッキュア!!!!」
先輩2「 (^o^) 」
 
俺 「こっちを向いてよハニィィィィイイイー!!!!」
先輩2「 (^O^) 」
 
もう、てんやわんやでした。
委縮のカケラも無く・・・まあ、カケラはありましたけど、とても楽しく過ごせました!!!
お食事・カラオケ共におごって頂き、本当に嬉しかったです!
 
今日は、色々と疲れましたがとても充実した一日でした!
明日も、充実した日々を送れると嬉しいです><
では! 今日はこのへんで!
ではまた!