室内日記

こんちは!
いやぁー! やっていましたね! もののけ姫!!
本日の21時から、日本テレビもののけ姫がやっていたのですが、もう内容の素晴らしさったらありませんね!
感動ですよ感動! アシタカのかぶってた赤いアレが防災ずきんに見えたり、
アシタカが力ずくで武士から道を開けさせるシーンの、
 
アシタカ「押しとぉーる!!」
 
が、
 
アシタカ 「ナイシトール!」
 
に、空耳したりしましたが、とても素晴らしい映画でした。
 

 
 
さて、今日の僕は、最高潮にだらけていました!
学校から帰ってからというもの、部屋の中で冷やし中華を食べては、パソコンをし、そして、スパゲッティを食べた後に、パソコン。
その後はスープ春雨を食べるという、もしかして自分が麺類の神なのではないかという程の麺三昧を楽しんでいました。
それと関係があるのか無いのかわかりませんが、さっき僕のうなじに春雨がついていました。どこで食ってるのっていう。
 
僕がだらけているということは、家族もだらけているということで・・・
長女も、学校から帰ってからずっと泥のように眠っていました。
すごい
 
こういうのって凄くくすぐりたくなりますよね。自分なら絶対できません。
ただでさえ布団から足を出すと、その足をオバケに触られそうで怖いというのに、長女のこの度胸。お前・・・全国に行くつもりなのか・・・っ!?
僕はというと、昨日気分で録音した自分の声を聴いて笑っていました。
何故自分の声を録音したのかと言いますと、案外僕の声が皆さんに知られていないらしく、
「声を知りたい」「声聴かせて」「ARuFaの乳首と乳首の間隔どうなってんの」
と、いうコメントをいただくので、声を録音したという訳です。
 
んで、みなさんに僕の声を知ってもらうために録音した声がこちらです。
やっぱり、自分の声を録音するのは緊張しますね(>_<)
 
(クリックで聴けます→) http://mp3twit.com/drm
 

ちなみに乳首の間隔は、東京―静岡くらいの距離だと思います。
 
夜になると、日も落ちて涼しくなるため僕は窓を開けて涼んでいたのですが、
そのせいで、部屋の中に蚊がたくさん飛び回ってしまうという事態になってしまいました。
 
俺 「・・・・・バゥ!!!!!」
 
急に蚊が耳元に飛んできた時って、自分でもびっくりするくらい頭が高速回転しますよね。
そんな中、長女が何の気無しに歌を歌ったのですが、それと同時に蚊が死ぬわ死ぬわ!
次々と地面に落ちていき、それを僕が叩き潰すというコンボで部屋の中の蚊は全滅しました。
長女はこれから人間ベープと呼ぶ事にしました。 今度一緒に昆虫館に行きたいですね。
 
ちょっと今日はあまりにも、家から出無さ過ぎて日記を書くのが大変でした><
明日は、勢力的に外に出たいと思います! 朝6時に起きてランニングでもしましょうかね!
絶対しません。
絶対しません。
 
では、今日はこのへんで失礼します!
ではまた!