学校日記!

こんちは!
先程、某100円ショップに行ったところ、お菓子売り場に中学生のグループがおりまして、
「激辛マニア」という辛いお菓子を手に持ちながら、
 
中学生 「ARuFaってこれ食ってたっけ?」
みたいな会話をしている所に遭遇したARuFaです!
その中学生達の後ろでお酒を持ってニヤニヤしていたのですが、結局気付いてもらえませんでした。
でも、こんな身近に僕の日記を見てくださっている方々がいると思うと、元気が出ますね!
イエーイ! 見てるーー!!? うんこうんこイエーイ!
レジで財布を忘れた事に気付いてあたふたしてたしてた人がARuFaですよー! いえーい!!
 
さて、今日の僕は朝っぱらからヘバっていました。
 
俺 「・・・ん・・・・わ、わ゛あぁ゛ー!! んわ゛ー!!!!」
 
朝起きると、夜にかけておいたクーラーは止まっており、体中が汗まみれ。
体がベトつくことがセロリくらい嫌いな僕は、悲鳴を上げてしまいました。
 
俺 「うわぁベトベトする! 足を曲げた時に膝裏が貼りつくぅう!」
僕は朝風呂に入り、体中の汗を地獄という名の排水溝に吸い込ませ、綺麗サッパリ。
極めつけには、塗ると肌がサラサラする化粧水のようなものを、体中にぶっかけました。
特に乳首は二度塗り三度塗りでした。 乳首がサラサラしている男子って素敵ですもんね。
乳首がサラサラしていれば女性から「アァーッン! 乳首サラサラしてるぅー!」と、乳首をなでてもらえますからね!
 
俺 「やかましいわ」
しかも学校には遅刻しました。
タッチの差での遅刻だったので、乳首に三度塗りなんてしなきゃよかったですね。 
俺 「乳首をサラサラにしてたら遅刻した。」
友達「くだらねぇ。」
 
 
昼休みには、友達のラユ君、トヤ君、ダイ君と一緒にご飯を食べました。
 
俺 「両津の馬鹿はどこだーー!!!!!」
ラユ「ヒィィ! 部長ーーーー!! もう金儲けはこりごりだーー!!」
ダイ「wwwwwwww」
こち亀のアニメ版ごっこをして遊びながらご飯を食べていました。
 
あと、ダイ君のまゆ毛が無くなっていた事にビックリしました。
俺 「あれ、なんかダイ君のまゆ毛・・・消えてない?」
ダイ「自分で剃ったら消えた。」
ラユ「wwwwwwwww」
俺 「じゃあ、ちょっと怒った顔してみて。」
ダイ「(クワッ)」
皆 「はははははwwwwwwwwwwwwwww」
俺 「悲しんでみて」
ダイ「(シュン)」
皆 「ハハハハハwwwwwwwwwwwwwww」
ダイ「もうやめてwwwwwww」
皆 「ははははははwwwwwwwwwwwwwwww」
ラユ「ははははwwwwwwwwwwwww」
俺 「ははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ダイ「やめろって!!!」
皆 「・・・・・・・・」
皆 「ハハハハwwwwwwwwwwwwwwww」
悪魔です。
  
この後、ダイ君は女子の友達からまゆ毛を描く化粧品を借り、トヤ君にまゆ毛を描いてもらっていたのですが、
僕がトヤ君を笑わせたら大変な事になってしまい、それはそれで面白かったです。
 
学校が終わり、家に帰った後はもう爆睡。
暑いと体力を使いますからね・・・! もう泥のように眠りました・・・。
その時も部屋にクーラーをかけるのを忘れたので、全身におむつを巻かれて死ぬ悪夢を見てしまいました。
明日も全国的にメチャクチャ暑いですが、みなさん熱中症などにはお気をつけてくださいね!
間違っても溶岩の中でスキューバダイビングなどしないように! 熱中症関係なく死ぬ。
では、今日はこのへんで!
ではまた!