今日はお休みさせていただきます!

こんちは!
大雨の中、学校に行くために傘を持っていこうと思ったのですが、家に傘が無く、
仕方が無いのでゴミ袋に穴を開けたものをかぶり、駅まで行ったARuFaです。
職務質問された上に遅刻しました。
 
突然ですが、今日は日記をおやすみさせていただきます。
実は明日、学校で授業内テストがありまして・・・
成績に結構関係するテストなので、たくさん勉強したいのです!
ですので、今日は日記をおやすみさせていただきます・・・すみません><
 
代わりといってはアレですが、サイドバーの「ネタ」カテゴリに、新しいネタを追加しておきました!
なんだかんだで3ヶ月くらい更新していなかったですからね・・・!
お暇な時に見ていただければ幸いです!
 
では、テスト勉強頑張ってきます!
ではまた!