レポートが終わりました!

こんちは!!!
やっと・・・やっと、学校の課題のレポートが終わりました!!!!
 
ドーン!
本当に大変でした・・・あの死闘は思い出すだけでも体が震えます。
まず、『天下一レポート頂上決戦』にエントリーしたのですが、
運が悪く、僕の一回戦目の相手は、前回の優勝者、「レポ岡レポ太」選手でした・・・。
レポ太選手の必殺技は『水消去(ウォーターハザート)』
相手のパソコンに水をかけてデータ消し、対戦相手を抹殺します。
しかし、この猛暑のためにレポ太選手はウォーターハザード用の水を全て飲んでしまい、必殺技を使えなくなったため、僕と正々堂々と戦う事となりました。
勝負は長期戦になるとは思いましたが、僕の必殺技、『水消去(ウォーターハザート)』により、レポ太選手のパソコンが故障。
なんとか1回戦を勝利で収めることができました。
2回戦目から決勝は、僕の必殺技がさえまくり、相手のパソコンに水をかけるだけではなく、
相手の印刷したレポートに直接水をかける『水消去EX(ウォーターハザードEX)』が炸裂。
最終的には会場で雨乞いをしてスコールを呼び、参加者全員のパソコンを故障させるという新技も開発し、なんとか天下一レポート頂上決戦を優勝することができました!!
 
はいはい。
 
・・・なんだかんだで一番面倒だったのは、手書きのレポートでした。

電子機器が普及し、パソコンの普及率も70%程となったにも関わらず、手書き・・・。
たとえ手で大量の文字を書く練習になるとしても、もう本当に勘弁してほしかったです。1500文字手書き
 
で、ですね、
レポートが終わったのもつかの間、実は明日から期末試験なのです・・・
なので、本当に申し訳ありませんが、これから試験勉強をさせていただきます!!
 
それにしても今日は色々なことがありまして、
例えば、学校に行く途中でなんと女性に逆ナンパをされたのですが、
 
女 「これからどこ行くんですかァ? 私も一緒に行きたいな^^」
と、聞かれたので、
 
俺 「ボツワナ
 
と、答えたらドン引きされたりなど、色々なことがあったのですが、それはまた後日書かせていただくかもです!
では、テスト勉強頑張ってきます!!
目指せ! 追試の無い夏休み!!!
ではまた!