平泳ぎ日記

こんちは!
部屋の掃除をしていたら、高校一年生の頃に死力を尽くして制作したお面が出てきました。
 
・・・
力が抜けるどころか、なんか、涙があふれて来ました。
こんにちは、ARuFaです。
 
月曜日に期末試験を控えた今日の僕は、一言でいうと「平泳ぎ」でした。
「一日」というプールの中で、「勉強」という行為にもがき苦しみ、
そして、定期的な休憩で「息継ぎ」をする・・・。 さながら平泳ぎですよね。
 
ドヤッ
 
具体的に何をしてたのかと言いますと、まず僕は今日12時頃に起床。
寝起き際には、景気良くオナラを3回しました。
 
俺 「プッ。プッ。プー。 これが本当のスリープゥー(スリープ)ってか!」
 
ドヤッ
っていうか、3回オナラをするまでベッドから降りなかったので、こんな時間になったんですけどね。
 
リビングに行くと、来週号の週刊少年ジャンプが家に届いていました。
本来ジャンプは月曜日に発売なのですが、僕の家には毎週土曜日にジャンプが届くのです。
本当はテスト勉強をした後にジャンプを読むつもりだったのですが、
勉強中にジャンプのことが気になってしょうがなかったので、結局全部読んでしまいました。勉強は後回しです。
しかしご安心を。明日は日曜日、学校はお休みです。
最悪の場合も、勉強は明日やればいいのです!
 
俺 「勉強だけに、あスタディ(明日で)OK! ってか!」
 
ドヤッ
母 「でも、明日は予定があってでかけるんでしょ?」
 

OKじゃなかった。
 
と、いうことで僕は16時頃から勉強をスタート。 
それからは平泳ぎのように勉強をし、気付けば夕食時になっていました。
いつもならリビングで家族が夕食を食べている時間なのでリビングに行ってみると、誰もいませんでした。
 
俺 「俺以外、蒸発しやがった。」
なんということでしょう。 除湿機を買わなくてはいけません。
しかし、母親に連絡してみたところ、近所の夏祭りに行っているとのこと。
僕は、夕食もかねて夏祭りへ行きました。
 
闇鍋か。
お祭の会場は、節電の影響かわかりませんが、死ぬほど暗かったです。
お祭りに行った感想が「暗かった」というのは人生初なので、良い思い出になりました。
 
家に帰った後は勉強を再開したのですが、お祭りでお酒を飲みながら焼き鳥を食べてしまい、なかなか幸せな感じになってしまったので頭に全然入ってきませんでした。
 
幸せ
 
そして今、勉強の合間にちょくちょく更新している感じです!
明日は日曜日、とりあえずは早起きをして、一日のスタートダッシュを華麗に決めたいです!
では、今日はこのへんで!
ではまた!