ジッと日記

こんちは!
今日の昼食はカレーを作って食べたのですが、
「カレーを作ったのにご飯が無い」という事がよくあるので確認しようとしてみたところ、
ご飯どころか、炊飯器が無くなっていたARuFaです。
あ、これは死んだな。 って思いました。
 
結局、食パンを潰して「これは、ナンだ。」と言いきって食べていた僕ですが、
そんな僕の今日の一日は、じつに動きの無い一日でした。
今現在、今日の一日をざっと振り返ってみたのですが、多分ナメクジの方が今日の僕より動いていると思います。
 
まず、朝は10時起床しました。
最近の僕は午後に起きることが少なくなってきていまして、生活習慣の修正期間に突入しているようです。
やはり早く起きた分だけ一日を長く感じるので、得をした気分になりますね。3文くらい。
眠りから覚めた僕は、とりあえずパソコンを起動させてメールチェックや、作曲などをしていました。
僕は趣味で作曲をしているのですが、只今新しい曲の制作中です。
今度の曲もなかなか頭おかしい感じになっているので、完成したら是非聴いてくださいね! イエイ!
 
作曲をしていると時間は早く進むもので、もうお昼時になってしまいました。
僕は冒頭にもあったようにカレーを作り、そして絶望しました。
カレーを食べ終わり一息ついていると、部屋の中で次男がプラモデルを作り始めました。
 
俺 「お、プラモデル!? 何、ガンダム!?」
次男「ううん。 ダンボール戦機。」
俺 「え? それって、『命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!』ってやつ・・・?」
次男「それ、ゲド戦記ダンボール戦機だよ。」
俺 「え? ブルガリア出身の・・・相撲取り・・・?」
次男「それ、琴欧州。」
俺 「全然関係なかったね。 で、ダンボール戦機ってなに?」
次男「ダンボール戦機っていうのは・・・・・・・・・」
 
次男の長ったらしいだけで中身の無い説明は省略するとして、最近子供達の間では『ダンボール戦機』というものが流行っているらしいです。
 
公式サイト
 
僕は流行り物には目が無く、冬には大体インフルエンザにもなる程なので、今度買ってみたいと思います。
あ、あと、その時の次男の光景を写真に撮ったのですが、
 
お気づきだろうか・・・
なんと・・・心霊写真が撮れてしまったようなのです・・・
みなさん、画像右側をよーくご覧ください・・・
 

 

 


 
ウメ
飼い猫でした。 あーよかった!!!!!!!!!!
最初は僕も本物の心霊写真が取れてしまったのかと「あれ!? まさか!」とは思いましたが、画像を拡大したら鼻水吹きました。
 
心霊写真騒動も落ちついたところで、僕はまたまたパソコンの前に座り作業開始。
そしてそのまま今に至るという感じです。本当に。
今日家から外に出たのは、コンビニに行って帰って来ただけでした・・・。
明日はもっと外に出て一日を過ごしたいです><
では、今日はこのへんで失礼します!
ではまた!