雨の日日記

こんちは!
久しぶりに早起きをして、ラジオ体操をしたARuFaです!
いやぁー! 清々しいったらないですねー!
とても気持ちの良い二度寝ができました!
 
さてみなさん、

昨日の記事ではすみませんでした。
記事を投稿した後の罵詈雑言の嵐、そして嵐!
最初、うっかりポロリでもしてしまったのかと思いましたが、違いました。
ピュアに気持ち悪かったのですね。
セミタードの制作途中、また、記事を書いている途中はアドレナリンのせいかどうか、全然平気だったのですが、
朝起きて、まっさらな気持ちで記事を見返したら気持ち悪すぎて、自分で自分のブログに「凄まじくキモい」と書き込みそうになりました。
そりゃ二度寝もします。
 
さて、今日の僕は、ラジオ体操からの華麗なる二度寝の末、最終的には12時頃に起床しました。
外は大雨。 「タライをひっくり返した程の大雨」とはよく言いますが、今日の雨はまるでインド洋をひっくり返したような大雨でした。
ひっくり返してみろよ、みたいな。
僕はあまりの大雨に「今、全国の立ちションの痕跡が、消えている…」と、物思いにふけっていました。
我ながら汚い妄想だなぁ、と思いながら母にその話をすると、母は、
母  「野グソの痕跡はこの程度の雨じゃ消えないね。」
と、自信に満ちた目で言い放ってきました。 そこじゃねぇだろうよ。
 
今日は、久しぶりに昼間の間は特に予定の無い日でした。
忙しさの中では人は暇な時間を望みますが、いざ暇になると不安になるのも人間というもの。
僕はその暇を埋めるために、最近買った小説を最後まで読んでしまうことにしました。
僕が今読んでいる作品は、森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」です。
この方の作品は、難しい言葉だったり、言葉の言い回しがあるので、読み終わる事には少しだけ頭が良くなった気になれる所が好きです。
結局僕はこの作品を3時間程かけて、全て読んでしまいました。 とても面白かったです。
そして頭も少しは良くなった気もします! いえいいえい!
 
と、いうことで僕は「頭良いキャラ」を演じて見ようと、リビングに行き、三角形の面積の公式をひたすら語尾につけて会話をしていたのですが、
「『頭良いキャラ』を演じるのは馬鹿だけだよ」と、母に指摘されたのでやめました。
さっきまで野グソがどうとかと言っていた熟女に言われたので、ショックでした。底辺×高さ÷2。
 
その後は、僕の所属しているレーベル、「GINGA」のニコニコ生放送に出演し、とあるコンテストの審査員として頑張って喋りました。
喋ったというか、叫んだというか。 本当はもっと暴れたかったのです。
会話中にプリプリプリと騒いでいたらマイクを切られたので反省しました。ごぬんねGINGAさん。
 
そういえば、GINGAの話題ついでに今度の8月31日に発売されるCDの、
「0001:a galaxy odyssey」「0002:a galaxy odyssey」の2種類。
僕もこのCDの『0002:a galaxy odyssey』の方に参加しているのですが、
今回このCDの視聴ができる動画がGINGAさんからリリースされたので、お知らせしますね!
 
こちらが「0001:a galaxy odyssey」で、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15336908
 
 
こちらが「0002:a galaxy odyssey」。僕はこちらの4曲目です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15337027
 
8月31日から、全国のタワーレコードとらのあなamazonなどでGETできるので是非是非!
 
 
GINGAの放送の前に夕食を一応は食べたのですが、いっぱい喋ったせいでお腹が減ってしまいました。
なので僕はリビングでお好み焼きを焼き、ハフハフさせながら幸せにひたっていました。
食事中に長女に金玉を蹴られましたが、お好み焼きが美味しかったので許しましょう。
 
今日はこんな感じでした!
雨が降っていたせいで、全然外に行けずに残念です・・・
ですが、たまにはこういう日もいいかもしれませんね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!