喜怒哀楽バトン

こんちは!
僕が1歳くらいの頃、僕のおむつを野良犬が盗みまくるという事件が発生し、ご近所を騒がせたARuFaです!
これは母から聞いた話なのですが、当時は近所に野良犬が住み着いていたらしく、
その野良犬が僕の使用済みのおむつを盗みまくっていたそうです。
一度だけなら出来心で許されるところを、盗みまくるとは。
おむつを盗みまくるだなんてなかなかできませんよ。とても珍しい事件なのではないでしょうか。
興味本位でYahooで『おむつを盗みまくる』と検索して、その事件が過去にあったのかを調べてみたところ、

 

296,000件ヒットしました。この国はもうダメだ。
 
その後、その犬がどうなったのかを母に聞くと、
母 「あんたが物凄く臭いうんこをした日のおむつを盗んでから、一切現れなくなったよ。」
・・・だそうです。 彼(犬)もうんこの臭さに反省し、更生してくれたことでしょう。
うんこ一つで事件を解決し、犬の人生、いや、犬生まで変えてしまうとは。
うんこの可能性を再確認しました。 
 
さて、くだらない事を結構長々と話してしまいましたが、今日はバトンをしたいと思います!
最近またバトンをしていませんでしたからね・・・! 久しぶりでドキドキします。
今回僕がチャレンジするバトンはこちら!
 
喜怒哀楽バトン
『喜怒哀楽バトン』です。普段様々な感情を抱えながら生活している僕ですが、今回はその感情に関する質問にズバズバ答えちゃいたいと思います!
では、どうぞ!
 
 
-喜び-
 
☆嬉しい時どうなる??
正直な話、「うわー!!」とか「えーー!!」とかずっと言っています。
で、段々体が動いてきて、ジャンプしたりくるくる回ったりせわしないです。
大体はそのせわしない動きでコップなどを割ります。
 
☆どんな事されると嬉しい??
エッチなナースさんにエッチな診察をされたいです。
エッチなナースさんにエッチな診察をされたいです。
 
☆最近、一番嬉しかった事は??
財布の中の50円玉が、実はよく見ると100円玉だったこと。
 
  
-怒る-
 
☆怒るとどうなる??
ここのところ3年くらい怒っていないので、自分が怒るとどうなるのかはわすれました・・・
ただ、物を壊したり人に当たったりはしないです。
布団にくるまって「ウンボー!! バボバボー!! ボボフ!」とか言っていた気もします。
 
☆怒った時orキレた時相手の事何て呼ぶ??
多分いつもと変わらない呼び名で呼ぶと思います。
例えば後輩のビット君を呼ぶ時は、いつも通り「糞うんこ便太郎くん」と呼ぶでしょう。
 
☆最近、一番怒った事は??
自分の覚えている中で一番最近怒ったのは、3年くらい前のこと。
長女のとっておいたゼリーが何者かに食べられてしまい、
何の証拠も無いのに僕が疑われ、濡れ衣を着せられた時でした。
長女 「お兄ちゃんでしょ!? もーーーー!!」
俺  「俺じゃないってば!! 何でそうやって決めつけるの!?」
長女 「絶対お兄ちゃんだよ!!」
俺  「だーー! 違うって! 普段のおこないを見ろy・・・あ・・・」
その頃の普段のおこない
俺  「うわーーーー!!! ウンボボ! ボボボ!! ボブボ! バ!」
・・・という感じでした。 濡れ衣を着せられるのが嫌でしたね。
まあ、僕が食べたんですけど。
 
 
-哀しみ-
 
☆哀しいとどうなる??
特にいつもと変わりません。
僕はあまり感情を表にださない人なのかもしれませんねオロロローン!!
  
☆哀しい時、一人でいたい??
日本武道館に3万人の人を集めてコンサートをしたいです。
 
☆最近、一番哀しかった事は??
1週間くらい前、マクドナルドの店員さんに、
俺 「いつもスマイルをしている側で大変でしょう。僕からのスマイルはいりませんか!?」
と、笑顔で言ったのですが、
店員「結構です。」
と、真顔で言われた時は凄く悲しくてトイレでちょっと泣きました。
 
 
-楽しみ-
 
☆楽しい時どうなる??
おっひょwwwwwうひwwwwww楽しい時ですか?wwwwうほww
なんかwwwwずっとwwwうほおほううwwwwわさわさ動いていますwww
 
☆最近、一番楽しかった事は??
毎日何かしら楽しいことがあるので、一番は決められませんね・・・。
とりあえず今は、飼い猫のココさんが僕のベッドの上でゲロを吐いたので悲しいです。
 
☆一緒にいて楽しい!!と思える人は??
うーん・・・迷いますね・・・
一緒にいて楽しい・・・・うむむ・・・
・・・井手・・・・らっきょさん・・・ですかね・・・
 
井手らっきょさん
 
  
☆最後に、マイミクの中で喜怒哀楽が激しそうな人5人をあげて下さい。
我こそは挙動不審の王という方、持っていってください。
 
はい! 今日はこんな感じでした!
実は明日からアルバイトが始まりまして、早起きをしなくてはいけないので、今日はこのへんで失礼させていただきます><
アルバイト、がっつり頑張ってきますね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!