明日から旅行に行ってきます!

こんちは!
アルバイトがついに終了し、お財布がホクホクなARuFaです!
もうホクホク過ぎて、財布かと思ったら石焼き芋だったってかー! どへー!
どっへーーー!!!

という感じでテンションが上がっております。
4日間で2万円弱ほど頂いたのですが、2万円でここまでテンションが上がるのならば、
もしも宝くじで3億円が当たったら、地球をも巻き込んで死ぬかもしれません。
 
さて! そんな僕ですがバイトも終わったのもつかの間!
明日から、友達のシモ君と一緒に旅行に行ってきます!
ホテルにも泊まり、一泊二日の旅をしてきたいと思います!!!!
準備中
 
場所は、泣く子も黙る「静岡県」!!!

勢いで「泣く子も黙る」とか言っちゃいましたが、すみません、深い意味はありません。すみません。
僕の住んでいる千葉県から、静岡県あたりまでシモ君と一緒に旅行してきます!
 
旅行から自宅に帰ってくるのは、8月29日
それまでは日記をお休みさせていただくかもしれません。 申し訳ありません。
ですが、旅行から帰って来たら、旅行での出来事を日記に書かせて頂きますのでお楽しみに!
 
とりあえず、出発を前に、飼い猫のココさんに一言挨拶をしておきましょう。
 
俺 「ココ〜!」
・・・
 
俺 「おい、ココ!!」
・・・・
 
俺 「・・・まあいいや、明日から静岡県に行ってきます。」
・・・・
 
俺 「2日間くらいいなくなるけど、心配しないでね。」
・・・・
 
俺 「ちなみに、静岡県はウナギが有名です。」


  
俺 「・・・・ウナギ。」

 
俺 「ARuFa」

 
俺 「ウナギ。」

 
俺 「ウナ・・・・」
・・・!
 
俺 「・・・ウナFa。」
お前・・・
惜しい。
 
まあとにかく!! いっぱい思い出を作ってきますね!
シモ君との夏旅行! 楽しんできます!
それでは!!!!
行ってきまーす!