絶対に起きられる目覚ましアラームを考えてみる。

こんちは!
夏休みも今日で終わりなARuFaです。
明日からは絶賛学校デー。 とっても憂鬱です。
特に僕は朝が弱く、普通の目覚ましアラームでは起きることができないのです。
とは言うものの、夏休み明け初日に遅刻をするわけにはいきません!
 
「・・・必ず起きなくては。」そんな情熱につき動かされ、僕は思考を巡らせます。
 
そして、ついに『絶対に起きれるであろう、目覚ましアラーム』を考えつきました!
いくつか考えついたので、実際に自分で試してみました。
その様子を動画で撮影してみたので、是非ご覧ください!
 


クリックで動画再生です
 
 
はい! いかがでしたでしょうか!!!!
てんでだめですね!! ちくしょう!!!
 
ちなみに、動画中で使用した楽曲
「起きろ、起きろよ」(作詞作曲:ARuFa)
を、DLできるようにしておきましたので、是非アラームにご活用ください!
クリックでアップローダーへ
※パスワード:「getup」
  
とりあえず、動画の制作で深夜を回ってしまったので、明日は寝坊確実です☆
それではみなさん! よい睡眠ライフを!
ではまた!