超絶腹痛下痢地獄到来のため1日だけ日記をお休みさせて頂きます

こんちは!
突然で申し訳ないのですが、今日は日記をお休みさせて頂きます・・・
原因はわからないのですが、あまりにも酷い腹痛に襲われてしまいまして、
身体の中の水分という水分が、全て下痢になったのでは、というくらい下痢地獄に陥っています。
むしろ、下痢天国と書いた方がいいのかもしれませんね。今にも肛門が昇天しそうです。
 
今日は、後輩のビット君に、僕が全裸で踊っている動画をメールで送りつけたり、
誕生日のラユ君に、プレゼントとして僕の全裸写真を送りつけたり、
学校では、チンパンジーのモノマネをしていたら非常階段から落ちたり、
その辺に生えているキノコを食べてみたり、
などなど、とても楽しい事があったのですが、原因不明の腹痛で日記が書けないのが残念です。
とりあえずまあ、キノコですよね。問題は。
 
腹痛を我慢しつつ、限界が来たらトイレに向かいながら日記を書いているので、この文章を書くのに2時間くらいかかっています。
 
ラユ君に贈った写真
 
今回痛い目にあったので、これからはその辺に生えているキノコは食べないようにします。また一つ学びました。

では、ちょっとまた腹痛の波が押し寄せてきたので、トイレに行ってきますね!
今日はすみませんでした!
ではまた!