過去バトン!

こんちは!
シンプル イズ ザ バスト。 どうも、ARuFaです。
やはり男たるもの、オッパイにはこだわりがあると思うのです。
大きいオッパイ、小さいオッパイ、山のようなおっぱい、小宇宙(コスモ)なオッパイ・・・
しかし、オッパイに贅沢を言ってはオッパイに対してとても失礼!
大小ではない・・・そこに「オッパイが存在すること」に感謝すべきなのです!
ただ「オッパイ」を。 オッパイそのものを愛すべきなのではないでしょうか。
さて、そんなオッパイ大好きな僕の「オッパイの原点」・・・
それは小学生の頃でした。
と、いうことで今日はそんな僕の小学生時代を振り返りつつ、バトン形式で皆さんにご紹介したいと思います。
僕の赤裸々な幼少期のエピソードを、どうぞご覧ください。
 
 
過去バトン
ここでいう「過去」は、基本的に小学生時代ということにさせて頂きます!
 
 
1.あなたは昔何系でしたか?
実をいうと、小学校2年生までの僕は学校では大人しいタイプの子供でした。
今となっては、下ネタが脳の11割を占める「クソうんこ便太郎」というあだ名さえも手にした僕ですが、僕にも大人しい時期はあったのです。
常に周りを気にし、周りと同じ物を好きになり、周りの流行りに乗っかるという人間でした。
小学2年生時には、周りの友達はあまり下ネタを知りません。
なので、僕もあまり下ネタを知らず、知っている下ネタと言えば、
うんこ、おしっこ、、チンチン、チン、おっぱい、毛。くらいでした。
 
ごめんなさい。結構知ってました。
 
 
2.あなたは習い事をしていましたか?
習い事は、「ミネルヴァ」という子供英会話教室があるのですが、それを6年間やっていました。
英会話教室は普通のアパートで開かれており、家から自転車で10分程の場所にありました。
内容は、ひたすらに英語で遊ぶ。 遊ぶ! まだ遊ぶ! という感じです。
先生が英語の音楽をかけ、それに合わせて僕らが踊る! 踊る! まだ踊る!
1回分の教室には、5〜6人の同じ年代の子供が一緒に遊ぶので、もうしっちゃかめっちゃかです。
何とかスピンという、くるくる回る踊りもあったのですが、僕はそれが大好きでした。
あまりにも全力で周り過ぎて教室のふすまを顔から突き破ったり、窓から吹っ飛んだりしました。ほんとに。
 
あとは、英語の教材として、テープレコーダーとカードが一緒になったものがあるのですが、
こういうの
専用カードをレコーダーに通すと、自分の声が録音でき、後で再生もできるのです。
その日は宿題として、英語の歌をそこに吹きこまなくてはいけなかったのですが、
その日に長女と喧嘩をしていまいまして・・・。
しっかりと録音をした次の日、教室の皆の前で自分の録音したデータを再生した所、
僕の英語の歌が長女に上書きされており、みんなの前で大音量で、
 
長女『うんこがすごい! うんこがすごい! うんこがすごい! すごいうんこ!
と、いう長女の復讐ボイスを流してしまい、大泣きしたことを覚えています。
 
 
4.今と昔変わらないと思う事は?
ちんちんの大きさですかね。
 
 
5.昔からのトラウマはありますか?
まだ僕が4歳の頃、ボリジョイサーカスというサーカス団が家の近くに来たのです。
母がチケットを取ってくれ、幼い僕はそれにトコトコついて行ったのですが、
そこで、生まれて初めてピエロを見まして・・・
その衝撃は僕の涙腺を一瞬で爆破し、僕は大泣き。
俺 「ギャーーーーーーーー!!!!!」
しかも、そのピエロの手下役(?)で、無表情の白い仮面をかぶった男たちがワラワラと出てきたのですが、
そいつらがさらに怖かったので、恐怖のあまり鼻血を出しながら泣きました。
恐怖が極限になると鼻血が出るんですね。
なので僕は今でも、ピエロと無表情の白い仮面が嫌いです。
 
 
6.昔なりたかったものは?
「ペンギン」と、「セロテープ」でした。
ふざけんなよって感じです。
 
 
7.あなたの昔の失態を教えて
僕が小学1年生の頃なのですが、公園で友達と遊んでいる時にとてもオシッコがしたくなったのです。
ですが、最初にも書いたように小2までの僕はとても恥ずかしがり屋さんでした。
なので、友達と遊んでいる途中にトイレになど行けません・・・。
そんな中、友達が「ロープにぶら下がって空中を高速移動する遊具」で遊ぼうと言いだしました。
こういうの
 
僕はとてもオシッコがしたかったのですが、友達の誘いにシブシブ従いました。
そんな中、友達はなかなかクレイジーな遊びを提案しまして、
僕は普通にロープに捕まって空中を移動するのですが、友達はそれを途中で受け止めるというのです。
つまりは、僕の進行方向に友達が立ちはだかるという、嫌な結果しか想像できない遊びでした。
友達が10m程先で僕を待ち構え、僕にGOサインを出しました。
しかし、そのGOサインと共に僕の尿意もGOサインを迎えました。
そして結果的に、僕は出発と同時に小便を放出しながら空中を高速移動するハメに。
しかも僕は自分が小便をもらしたショックで大泣き。しかし小便は勢いよく出ます。
平日の昼に泣き叫びなら小便を放出し、空中を高速移動する小学1年生を想像してください。もう、すごい。
一番驚いたのは友達のでしょう。 目の前にとてつもない状態の僕が迫ってくるのです。
案の定友達と僕は激突し、友達は小便をまき散らす僕に吹き飛ばされました。
二人とも大泣きです。 それから先は覚えていません。
 
 
8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
昔 → クールで無口でかっこいい人。
今 → 可愛くて面白い特技とかがある人がいいですね。垂直飛びで80mとか。
 
 
9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい


左が僕です。
この時は小学4年生だったので、現在の僕の性格とほぼ同じでした。
こんな可愛い顔をして、下らないことを考えているに違いありません。
ちなみに僕の隣ですごい笑顔を披露している子は、全然知らない人です。
 
10.過去を知りたい人5人に回して下さい
ご自由にどうぞ!
 
 
はい! 以上でした!
自分の過去を思い返すと、なんだかその時に帰ったような気分になれますね!
そのおかげでもう、何度泣きそうになったことか! 昔の俺の馬鹿野郎!
頭まで幼児化したのか、下品な言葉ばかり連発してしまってすみませんでした。
常に未来を見据えて今を生きている我々ですが、たまには過去の自分を思い出してみるのもいいですね!
今日は貴重な体験ができました。
では、今日はこのへんで!
ではまた!