鼻づまり日記とお知らせ!!

こんちは!
今日は11月22日。「いい夫婦の日」だそうです。
ならばということで、入浴中の母に「何故父親と結婚したのか。」と突撃インタビューをしたのですが、
 
俺 「何でお父さんと結婚したのですか?」
母 「『オナラしてもいい?』って私が聞いたら、『おお、しろしろ』って言ってくれたから。」
俺 「は?」
母 「『オナラしてもいい?』って私が聞いたら、『おお、しろしろ』って言ってくれたから。」
俺 「は?」
母 「お父さんの前の彼氏は、『俺ならお前の鼻くそでも食べれる』って言ってくれたんだけどね。」
俺 「え? は?」
母 「鼻くそよりも、屁が勝った。」
俺 「クソ喰らえ!!!」
でたらめ言ってんじゃねーぞと、父親に電話で確認してみたところ、本当だそうです。
ばっかみたいな理由でした。
母親の屁のおかげで俺が生まれたってか!?
最高じゃねーか!!!!!!!!!!!
 
さて、そんな屁こき母から生まれた僕の今日の一日は、終始鼻水にまみれていました。
というのも、つい3日程前から僕は風邪をひいておりまして、
鼻水、咳、クシャミ、頭痛などなど、まさに風邪の症状のエレクトリカル・オンパレードです。
なかでも酷いのが「鼻水」。 ズビズビズバズバ・・・一日中止めどなく流れ続けます。
世界の水不足問題も、僕の鼻水を持ってすれば解決できそうな勢いです。
鼻水による被害で一番嫌なのが、「鼻づまり」あれは本当に勘弁願いたいですね。
鼻水が流れてくるのに、鼻が詰まってすすれないというあのコンボなんてもう最悪ですね。
今日は、一日中はその状態でした。お気持ちお察ししてください。まじで。
 
鼻が詰まっていると思考力も低下します。
今日の学校の授業中も全然頭が回らず、何の授業をしているのかすらもわかりませんでした。
鼻づまり経験者の方ならわかると思うのですが、鼻が詰まっていても、ひょんなキッカケで鼻づまりが一瞬だけ治ることがあるじゃないですか。
例えば、階段を登ったり、逆立ちをしたり、首を回したりとか。
今日の僕は、そのような鼻づまりを直す方法を見つけ出すために、授業中にこっそり奮闘しておりました。
鼻に指を突っ込んでは引っこ抜いたり、喉に指をいれたり、鼻をつまんだまま首を振ったりなどなど・・・
先生も多分気付いていたと思いますが、あえて見て見ぬふりをしてくれたんだと思います。
自分が授業をしている最中に、生徒の一人が狂ったように自分の鼻に指を突っ込んだり引っこ抜いたりしていたら、僕だって見て見ぬふりをしますからね。
 
結局は、この「鼻の穴指出し入れ」と、「逆立ち」はとても鼻づまりに有効だったため、
授業の合間には、トイレに行って一心不乱に鼻の穴に指を突っ込み、そして個室の中では逆立ちをしていました。
他の学生が小便器で用を足す中、まさか同じトイレ内で上下逆の奴がハァハァしているとは思わないだろうな、と思うと少し興奮したのは秘密です。
家に帰る途中の電車内でも、リュックサックの中の荷物を整理するフリをしながら一生懸命鼻に指を突っ込んでいました。
 
家に帰ってからも逆立ちをしたり、ブリッヂをしながら鼻に指を突っ込んでいたので、もう僕の鼻の穴はすりむけて赤くなってしまいました。
明日、千葉県の船橋市で、鼻が真っ赤になったスケベ親父みたいな顔をしている人がいたら僕なので話しかけてください。踊ります。
今もかなり鼻が詰まっておりますので、支離滅裂な文章になってしまっているかもしれませんが、許しください>< お願いします!
薬箱をひっくり返して鼻炎薬を先程飲んだので、明日にはこの鼻水が引く事を願いつつ、今日はこの辺で失礼致します!
では、今日はこのへんで!
ではまた!!