お知らせ【DJやります!】

僕は、GINGAという音楽レーベルに所属しているのですが、
 
12月19日に行われる『GINGA超忘年会』というクラブイベントにDJとして出演することが決定致しました!
 
これ
 
一次会は「鍋パーティ&DJ」、二次会は「オールナイトDJパーティ」(未成年は二次会×)
ちなみに、このイベントは完全予約制です。
予約方法や、必要事項は下のGINGA公式HPに書いてあります。
参加して下さる方はリンク先の説明の熟読の程よろしくおねがいします!
  
【GINGA HP(予約方法・注意事項など)】
http://www.gingaweb.net/news.html
もしくはここをクリック
  
(注)
僕はまだ一次会、二次会のどちらに出演するかが決まっておりません。
二次会はオールナイトイベントのため、未成年の方は参加できないのですが、
僕が二次会に出演の場合、未成年者の方々は僕のDJを見れない場合もあるかもしれませんので、その辺りのご了承の上でお申し込み頂けると嬉しいです。
 
結構コアな音楽イベントになると思いますが、「ちょっと鍋食ってやるか」くらいのノリで来ても大丈夫だと思います!
中には「これ音楽かよ!?」みたいな曲もかかりますが、新しい分野の音楽に触れるのも楽しいと思いますよ!
僕はDJ初挑戦なため、かなりドキドキしていますが、頑張ります!
興味のある方は、是非ご参加ください!!
では!!