えんじょい日記

こんちは!
北海道の綺麗な空気の下、かまくらを作ってその中で鍋を用意して友達を招き、
すかさずかまくらをぶっ壊して、一人でおしるこを飲みたいARuFaです。
何かたまにすっごいイジワルをしたい時ってありますよね。それです。
前にもこの「イジワル衝動」に駆られた時があったのですが、その時は、
次男「おしっこー!」
と、ゲームをしながらトイレを我慢していた次男が、我慢できずにトイレに駆け込む際、
僕は自分の腹を殴って便意を強制的に引きだし、わざわざ次男より先にトイレに入ってウンコをするという、身の毛もよだつ極悪非道な行いをしていまいました。
普通に下痢しました。
 
さて、そんなSな面も持つ僕ですが、僕がSだろうとMだろうと、学校はあります。
本日の僕の時間割は午後からの授業しかなかったため、僕はお昼の12時過ぎにベッドからむっくりと起き上がりました。
二段ベッドの上段からゆっくりと降り、壁に手をつきながらフラフラと階段を降ります。
そして、僕は「おはちんこ〜」と言いながらリビングのドアを開けたのですが、
女子高生達『おはようございまーす!!!』
俺 「!?」
リビングには女子高生が6人おり、みんなでお好み焼きを焼いていました。
俺 「おじゃましましたー。」
 
僕は一度開けたリビングのドアを閉め、廊下に出ました。状況が読みこめなかったからです。
リビングのドアとどこぞのキャバクラのドアが、時空を超えて結びついたのでしょうか。
もしくは僕はすでに死んでおり、ここは天国なのでしょうか。
ドアの向こうでは「お兄さ〜ん!」という声が聞こえてきます。天使達が僕を迎えに来たのでしょう。
するとドアが開き、長女が現れました。ここは天国ではなく地獄だったみたいですね。
 
長女「あたしの友達だよ。 挨拶して。オラ。」
俺 「はい、すみません。」
長女「みんなー、これがウチのお兄ちゃんです!」
皆 「わー!」
長女「ほら、お兄ちゃん、挨拶して!」
俺 「だっふんだ。」
 
聞くと、定期テストが終わった長女がクラスメートの女子を集め、我が家でお好み焼きパーティを開いたそうです。
そうとは知らずアホみたいな顔で起床してきたその兄は、驚き桃の木後藤真希、自分が死んだと勘違いしてしまったという訳ですね。
 
女子「これが、あの噂のお兄さんなの!?」
長女「そうだよ。」
俺 「噂・・・?」
女子2「あの、『ちん毛ブラスト』って本当にやったんですか!?」
俺 「はい、やりました。」
皆 「本当にやったんだー!!!」
『ちん毛ブラスト』→自分の下の毛を抜き、寝ている相手の顔にふりかける技。長女にやったら怒られた。
 
女子3「じゃあ、熱湯風呂に入って足を縫ったのも本当なんですか!?」
俺 「はい、縫いました。」
皆 「本当に縫ったんだー!!!」
参照
 
女子4「ウンチをお風呂で飛ばしたのはどうなんですか!?」
俺 「え? ウンチを? えっと、それはどっちの?」
長女「凄いバウンドした方。 先週のじゃなくて。」
俺 「あ、そっちね。 はい、すごい飛びました。」
皆 「すごーい!!!!!」
参照
 
つーか、どんな噂してんだよ。
僕はお好み焼きを長女に焼いてもらい、それをモグモグしながら学校の準備をしていました。
 
 
電車を乗り継いて学校に到着した僕は、友達のラユ君達と一緒に他愛も無い会話をしていました。
俺 「おっぱい。」
ラユ「おっぱいを、見たい。」
俺 「俺はおっぱいを、吸いたい。」
ラユ「俺も吸いたい。」
俺 「24時間吸いたい。」
ラユ「365日吸いたい。」
俺 「飽きるまで吸って、飽きた後は吸いたい。」
他愛、無さ過ぎです。品もありません。
 
授業は「図工」だったのですが、作品を提出した人は自由時間だったので、同じ境遇の友達と一緒に弓矢を作って遊んでいました。
そして僕は、その弓で射った矢をキャッチするという遊びに、1時間程挑戦していました。
結果から話すと、矢は一度もキャッチすることはできず、矢は僕の胸や腹に突き刺さりまくりました。
逆に、なんかそういう遊びなのかと思うくらい突き刺さりました。
 
図工の後は、同じ学部で同じクラスの人が集まるセミナーの授業があるのですが、(学級活動みたいな)
今日はその時間を使って、「クリスマス会」と称したパーティーをやりました。
ポテチ、ドーナツ、マクドナルドなど、脂質のインフレを起こすような食べ物を食べ、ジュースを飲み、みんなで騒ぎました。
僕はその会の「始めの言葉」を述べ、乾杯の掛け声をしたりなど、頑張って会に貢献しました。サンタさんも来ました。
 
お楽しみ会も終わった後は、お家に帰って色々な作業をしていました。
あ、あとみなさん! 以前僕がモデルとなって撮影した学校のパンフレットが、ついに学校にて配布されました!!
 
これ
これを開くと・・・

こんなページがあるのですが、このページをよーく見ると・・・
 

僕がいます。
しかも身長163cmの僕を気遣ってか、両サイドを女性で固めて頂いています。大きく見える!
ちなみにこのパンフレットには本名がガッツリ載っていますので、
もしこのパンフを発見した方がいらっしゃっても、僕の本名はそっと心にしまっておいてくださいね☆
とりあえずパンフは家族分もらって、家族に自慢してやりました。
母 「写真写り、わっるwwwwwww」
長女「目ぇ腫れ過ぎwwwwwwwwww」
次男「笑顔がキモいwwwwwwwwwww」
大絶賛でした。やったー!! ふざけんな馬鹿!!!!
とにかく、何だかちょっと照れ臭かったです。
 
今日は、全体的にとっても楽しい一日でした!
3日ぶりに日記を書きましたが、やはり日記を書くことも楽しいなぁ、としみじみ思いました。
まだまだ忙しいのですが、時間を見つけて少しずつ書いていこうと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!